2010-05-05

  1. M3の中にいるわけですが、意外と知り合いに会える。でもうまぽんさんは見当たらない…… [mb]
  2. M3離脱。りだつ。違う意味で収穫色々。あと、それなりに知り合いに会えたのは本当に驚いた。 [mb]
  3. モノレール楽しいけど高い。あと、少しクラクラするからどっかで糖分とろう。メールもしよう。お土産も買おう。 [mb]
  4. 両方で。 RT@tom876: だが待って欲しい。FSS(太ももスリスリしたい)があるとしてFPS(太ももペロペロしたい)はないのだろうか [mb]
  5. レイアースだけでもそわそわするのに、他のCLAMP話も出されるとたまんない!レイアース読み返したいけどまだあるのかな? [mb]
  6. サンストなう。楽しそうだなぁ。
  7. ラジオの聞ける環境がないと思っていたけど、妹からコンポを返して貰ったんだっけ。帰ろう。直ぐに買い物に出るけど。 [mb]
  8. そいやぁ、アイマスって口上ないね。あってもカオスになるだけだろうけど。 [pc]
  9. あれかな、今度の中の人オンリーで着ぐるみ着ていけばいいのかな? [pc]
  10. おう!一緒に騒ごう! RT@tyuutai: 7月3日のライブ後の打ち上げの会場押さえちゃったからな!100名前後で!もう後には引けないからな! [もばいる] [mb]
  11. 息子が眠そう→布団に連れていってあげる→覚醒→二人きりでママにいたずらしほうだい。←今ココ。なんの罠だよ。その年でそんな知恵付けないでよ。 [mb]
  12. 5月5日(水・祝)午前9:20〜翌午前1:00 今日は一日“帰ってきたアニソン”三昧、なのね。夜中までやるのか! [pc]
  13. 21時までにご飯片付けて、軽く掃除して、お風呂に入って、21時から打ち合わせ。終わったら空気読まないで枠取りするよ! [pc]
  14. katamari0アニソン三昧ハッシュタグが世界三位だと#anisonzanmai
  15. みてる: アイマスダンスコンテスト公式ブログ http://blog.livedoor.jp/imasdancecontest/

Powered by t2b