2010-05-10

  1. 俺も俺も! RT@ykirisima: 律子オンリーのサークルカットまだの人も、忘れないで送れよー! http://d2ritsuko.com/index.html #d2rtk オレモナー! [mb]
  2. 今日はダンコンの申込みと、律子オンリーの締め切りと、回線引っ越しの電話と、十勝の音源の締め切りと、娘の幼児教室と。やることめいいっぱい!帰宅したら夕飯の角煮を仕込んでしまおう。 [mb]
  3. paraokaRTが「レイプ対象」の略だと思うと途端にここが殺伐に見えてくる
  4. 私も予約済み!明後日だと言うことは忘れていたけど。 RT@tyuutai: 明後日発売のアイマスベストアルバムは限定版難民がどのくらい出るのやら、俺は既に3枚とも予約済みですけどね [かいしゃ] [mb]
  5. アイマスダンスコンテストって一次締め切り昨日だったのか(汗 てっきり今日だと。頑張れ@IDC_Tokyoさん! http://blog.livedoor.jp/imasdancecontest/ [pc]
  6. ケロさんの昨日の写真レポを見て、好きなレイヤーさんにハァハァするだけの簡単なオシゴト。 [pc]
  7. もしかして:朝から筋トレをやりすぎて身体が疲れてる [pc]
  8. 今になってMBFでビーズのしーなさんのメイドアイドル達を全員確保しておくんだったとか思ってみたり。 [pc]
  9. [連絡]携帯なくしました/電波止めました [pc]
  10. 一番問題なのは携帯なくす=家の鍵をなくすだと言うこと。合鍵どこだっけ? [pc]
  11. 取り敢えず交番に携帯なくしましたの届出してきた。なくしたかも知れないゲーセンももう一回見てくる。 [pc]
  12. 昨日の新刊に収録していた壁紙を自分のPCの壁紙にしようとしてみた……やっぱり自分だと萎える。壁紙としてはそれなりに良いデザインだと思うけどねぇ。 [pc]
  13. 【速報】携帯見つけました。 [pc]
  14. cabbagestole部屋の中におきっぱで気がつかないとか、ドジっ娘すぎる・・・ QT@quisty: 【速報】携帯見つけました。 [pc]
  15. 携帯はなぜか自室のポストカードケースの中に入っていました。本当にお騒がせしてすいませんm(_ _)m
  16. .@7ma9ra@g_nikoyaki@nas5@yuuki_H@raialice コメントありがとうございます!後は思う存分罵って下さいorz [pc]
  17. メモ RT@kawakami5102【業務連絡】D2R2サークル参加申込二次(=最終)締切は明日です。お申込忘れの方居ませんか?メールでの申込は明日の23:59までですよ。またサークルカットをまだ送付していない方もお早めに送って頂きますようお願いします。#d2rtk [mb]

Powered by t2b