2010-05-20

  1. 明日はいつものアレな時間を避けて少なくとも1枠くらいはやろう……って呟けばやるだろう。これでハッシュタグつけると更に逃げれないね!携帯からだからつけれないけど! [mb]
  2. mkr [mb]
  3. 朝から昨日発見された水着を着ている娘に全力で萌えるだけの簡単なお仕事。可愛すぎて写真を撮っても貼れないわ! [mb]
  4. 繁華街マックの女性クルーの化粧って凄いよね。ケバい、クドいのギリギリのラインを攻めてる。 [mb]
  5. 雨がやんだら帰りに3Lのワイシャツ買って行こうか。普通のサイズだと私の身長だと全然隠れないんだもん。 [mb]
  6. 昨日何となく撮った律子私服に首輪の写真を削除しておいて良かった。してなかったら貼り付けてそう。 [mb]
  7. 仲良くドロリッチなう。
  8. X2になってダズリンやゴールドラッシュが入ったら、もっとノリノリで子供達が遊んでくれるんだろうなぁとゲーセンなう。買い物して帰るよ。 [mb]
  9. 片付けをしていて捨てるつもりだった本を読み始めるって良くあるよね。
  10. そして、手元に赤いジャケットと緑のタータンチェックのスカートがあるわけだが。……取り敢えずトルソーに着せておこう。 [pc]
  11. これじゃあ何だかわからんのう。
  12. ちゃんとネタばらししておかないとね。
  13. ニコ生放送中 : 音ゲー動画をみんなで楽しもう。 http://nico.ms/lv17490280#co8046 [pc]

Powered by t2b