2010-05-21

  1. めも! RT@tbstk: 【#co8046 からお知らせ】beatmania IIDXにてオリコを開始いたしました。  コースIDは DBOICPCI  IIDX IDは 6502-5380 を登録していただければ大丈夫でございます。 [mb]
  2. なんかもやもやするー!多分、口に出したら負けなんだよ。知っている人だけ知っていればいい話で、私はとやかく言える立場じゃないってわかっていても、もやもやするー!! [mb]
  3. とりあえず日比谷は土曜の方向でがんばろう。多分それが良い選択なんだ… [mb]
  4. 眠い。今日は何をするんだっけ… [mb]
  5. 息子に任せたらラーメン屋に連れてこられた。
  6. 公園で遊んだし、買い物したし、ご飯も食べたし。ゲーセンで少し機嫌取りしたし。帰りたい。 [mb]
  7. heianbeauty 女の子のかわいい顔の撮り方は、「一番かわいい顔してー」ってカメラを向けて、「無理だよー」って照れてる時のその笑顔です。よくやる手法。
  8. 部屋の片付けついでに、ハイパー簡易花壇
  9. ケロポンさんのところから貰ってきたバニーガールを貼りつけてみた。  [pc]
  10. 神楽www確かにwww http://nico.ms/1274070286#nicovideo#so10750050 [pc]
  11. 今夜のキイチってどれくらい混んでるんだろう……その他色々のまとめページ今夜作っちゃおうか。あと、HPの壊れたまま放置してるログ機能も直そう…… [pc]
  12. 何、この何!カワイイじゃないのふたりとも! 『太鼓の達人DS ドロロン!ヨーカイ大決戦!!』初音ミクアイマスなどの曲が登場! | インサイド http://www.inside-games.jp/article/img/2010/05/21/42146/139520.html
  13. masason できました。Yahoo!ボランティア「宮崎県口蹄疫被害義援金」インターネット募金を開始。 PC版: http://bit.ly/bgF5Uz  モバイル版:http://bit.ly/cAWJQr#kouteieki
  14. お迎えして、カレーの材料買って、DDRやって帰ってこよう…… [pc]
  15. 洗剤ときゅぽきゅぽするやつも買おう。 [pc]
  16. 律子のチャイナドレスがまた追加なのか!と思ったらそうはいかなかったけど、あのチャイナドレス+エプロンから見える貴音様の太ももほどんぶり飯一杯は余裕ですなのでDLしてくる@アイマスモバイル待ち受け [mb]
  17. 自分の部屋に戻ったらeパスをもう一枚財布にいれよう。うん。 [mb]
  18. ぁぁぁぁぁぁ日比谷でビア充したいよぉぉぉぉ! [mb]
  19. haming RT@panivip: 【緊急超速報】あまんちゅ!アニメ化決定!!【ARIAスタッフ再結集】 メインキャスト 小日向光 : 堀江由衣 大木双葉 : 日笠陽子 二宮愛 : 斎藤千和 二宮誠 : 野島裕史 火鳥真斗 : 久川綾 ちゃ : こおろぎさとみ 光の祖 .
  20. 律子が可愛くて可愛くて可愛くて……どうしよう [mb]
  21. ykirisima 律子オンリー、サークル一覧がWEBにて公開されてます。漏れなどがあったら連絡してくれるとうれしいな、ということだそうで。 RT@kawakami5102: 落選は無いので漏れが有ればご連絡ください…すみません。また、リンクやデータの変更もまだ受け付けています。#d2rtk
  22. 一応晒すか。 DDR 1108-4297。ぬるげーまーだよ。 [pc]
  23. 家にeアミューズメントカードが一枚余って転がっていた気がしたなと思ったら、思ったら……そんな事あるわけ無いじゃないか。どっか絵柄付きのカードがまだ有るお店無いかなぁ。 [pc]
  24. なんか今日はもやもやしたり、治ったり繰り返してる。 [pc]
  25. 取り敢えず、こう書けば少しもやもやが収まる気がする。 1日1クレを初めてまだ日が浅いのでDDRXの総プレー回数は45回程度です。 [pc]
  26. 以前、ダイエットにDDRを使った時もそうなんだけど、ゲーセンに無理なく立ち寄れる環境があれば、1日1クレは辛くないし、同じ3000円でも着替が必要ないし気軽なDDRの方がスポクラより向いてるのですよ。 [pc]
  27. 3000円というのは1日1クレ換算と、スポクラの月額費、って事で。運動量が違う!って言われても、週数回とか途中で飽きるより、毎日無理なく楽しく続ける方が有意義だと思うのですがどうなんでしょ? [pc]
  28. お着替えしてやる気を出そうとしてみるテスト。
  29. オリコの件なんですが、取り敢えず、少しでもやる気のある人は連絡BBSかこのタグで\やるぜ!/って書いてもらうといいんじゃないかなぁとか。 ってわけで\やるぜ!/ #co8046 [pc]
  30. ゴミ袋を取りに来たはずがPC弄ってずっとオリコの事考えてた。 取り敢えず決まったので、自分で一通りやってこよう…… [pc]

Powered by t2b