2010-05-29

  1. 来週、DDRもいいけどカラオケも行こう。そう思った今日の写真。そして0:00 [pc]
  2. 昨日の撮影の写真ぺタリ。これくらいの太り具合です。 piaキャロGOネコミミタイプ IMG_8083-1280 [pc]
  3. 618番目、1:14分ごろ開始予定です#co8046 [pc]
  4. .@ii_yu@suketa9 無理やり入れてみたり? [pc]
  5. 皆凄いなぁ…私はそろそろ明日の備えて寝るですよ……お疲れ様でした。 [pc]
  6. #co8046 のみなさん、無理はなさらないで下さいね(^^; ねるぽ。 [pc]
  7. 後、40分で家を出れるのかのう。いや、出ないとね。 [mb]
  8. あ、スク水もってくるの忘れた。川崎なう。 [mb]
  9. を。予選受付始まりましたよ。 RT@mieya318: WARS.Xのタグがあると便利だよな…試してみる。#wars.x [mb]
  10. そうか、自分でやらなくても#imasH タグを追いかければいいのか。 [mb]
  11. まぁ、お約束的に。
  12. 飯なう。
  13. 川崎地下ピアなう。もしかして寺の足跡付けするべき? [mb]
  14. 発注と再発注が飛んできた。とはいえ、この数の発注と再発注なんて本当に捌けるのかしら?とか思ってみたり。皆が(逆の意味で)ビックリするような数だけど。 [mb]
  15. かずをさん無茶しやがって#WARSX [mb]
  16. 園長…#warsx [mb]
  17. pssp2010@川崎ウェアハウス2010年11月20日(土)#WARSX [mb]
  18. はい、告知写真。
  19. 珈琲豆買ったのでウェアハウスに戻る。後、携帯の電池がヤバイ。飲み屋に充電器ないかな。 [mb]
  20. 帰宅。そして充電。
  21. 違う、今日のDDR4thの東芝恵美のコスプレを貼り付けようとしたんだよ!とペタリ。お疲れ様でした!

Powered by t2b