日曜、月曜

日曜・

寝起きでニコ生の懇談会へ。
さっきまでタイムシフトを聞いていたのですが、声大きいね、私。
テンション高いと思われても仕方ないけど平常運転です。
その後ご飯&買い物でスナモへ。
帰りの車で大爆睡で、家に帰ってきても大爆睡で。
起きてぼちぼちゴーヤチャンプルを作ったり。
お風呂に入り、寝かし付けをして、多分力尽きたんだと思う。布団の中で。
起きて色々やろうと思ったけど無理だった。
そんなに土曜日に疲れたんだろうか?それより布団でちゃんと寝れないのがまずいのかな?

月曜・

今日。
起きて、お見送りして、公園行って、筋トレちょっとやって、買い物して、DDRやって。
DDRでコインが飲まれた?とかやってたら入れてないだけだったよゴメン。
結局3クレ。当分の課題は曲を覚えてX2稼働までにある程度ダンスドリルを進める!
なんだかんだとマクドナルドで昼ごはんして、帰宅して洗濯だの、片付けだの。
お迎えの後は近所の自転車屋さんに自転車を持って行き、サドルと折れた3本のスポークを直してもらったり。5000円でした。
間はマックでポテトしたり、公園で遊んだり。Twitterで本音をほろほろつぶやいたり。
帰宅して洗濯とかやって、ご飯準備。
私は野菜パスタ。子供たちはツナマヨコーンパスタ。
ちょっとグダグダして、旦那様のご飯を作って、寝かし付けをして、色々作業したりして、
日曜のタイムシフトを見る、というか聴いて、今に至る。


そろそろ寝ます。

ぼちぼちネタとか。

DDRパフォもどき】 アミュージアム茶屋町で踏んでみた (7:06)

http://nico.ms/sm7037617
遊ぶときはこのレベルで。大会ではもうちょっと頑張って、とか、とか。

改めて。というか自分追い込み。

アイマス5thライブ1日目が終わった後、幕張駅前で中打ち上げをやる予定でいますです。興味がある御方は@でもDMでもメッセージでもコメントでも頂ければと。100人まではいけるですよ?
http://bit.ly/c3WPqo


と。では、おやすみなさいませ。