2010-06-01

  1. あれー、もしかして私お仕置き対象か?@タイムシフト視聴中 [pc]
  2. コネタ:写真を撮る時に、一生懸命痩せて見えるように、とすることは多いけど、逆は少ないなぁとか思った。デブデブ言われたんだから、もっとデブな写真も撮った方がいいかなとかなんとか。えぇ、地味にダメージがありましたよ。覚悟していたけど。 [pc]
  3. その前にスタジオをそろそろ本気で押さえないと……作るものの方向性とかは決まってきたんだから、最低限やらないとまずい下調べもそろそろ……IDCの準備も…… [pc]
  4. ×作るものの方向性とかは決まってきたんだから ○作るものの現実的な再現できるやりたい事の方向性とかは決まってきたんだから ってわけで寝る。 [pc]
  5. お腹減った。 [mb]
  6. 集金のお金と、明日の買出しの資金があれば大丈夫?今週末は撮影に行けるのかしら……と、メモ。 [pc]
  7. パフォーマンスの話を追いかけていて、園長がセーラー服を着て選曲しようとして、ture...入ってないじゃん!って言えばあらゆる意味で完璧じゃんっと思った。 [mb]
  8. 探すぞ! RT@eim1990: どんな感じになるだろ… RT@sakura_storm: 探し行かねば! RT@dororich: 【ドロリッチニュース】 本日6/1ドロリッチ キャラメルクリーム新発売!【本当でした。】 [mb]
  9. 新味のキャラメル発見!ドロリッチなう。
  10. 面妖な…… RT@96000z:@quisty かつて小牧市にはセーラー服着てTMPする妖怪が居たと先日名古屋の方から聞きました。 [mb]
  11. その発想は無かったw RT@Kano_P_:@quisty@kawakami5102 もう!変なこと言うから、俺の頭の中で園長がセーラー戦士として大活躍してるじゃないか―w [mb]
  12. 色々とDDR物が出てきた。
  13. KOFD的な何か。
  14. アイマス765+876、でかいな。
  15. これだけで泣ける。
  16. ぼちぼちと今日もDDR
  17. 需要はあると思いつつも、出すのが面倒でそのまま的な。ちなみに全部被り。
  18. 律子の誕生月だからアイモバのカレンダーが来てるんじゃん!とDLしてきた。寝る。 [mb]
  19. みてる:甘詰 留太 (コミック - May 28, 2010) の 'ナナとカオル 4 (ジェッツコミックス)' を Amazon でチェック! http://amzn.to/bZ7x7h
  20. おはようございます。
  21. おふろー!
  22. RyutaroNakahara 本日の、んなアホなw RT@S2TB_korsk: 頑張りまーす! kors kの作る曲は、音色のセンス:センスなし コード進行:前衛的 メロディライン:ダサい です。これからも頑張ってください。 http://shindanmaker.com/22526
  23. 子供たち寝たよ!紅茶飲もうかね。 [mb]
  24. mck1104 【ゆるぼ】アイマス架空戦記で開園とか園長とか作ってくれる人
  25. 眠気が収まらない。むー。
  26. やべぇぇぇぇぇぇ!!!!!お持ち帰りしたい!RT:@thinarirura: 五目ちゃんねんぷちがやばすぎる http://movapic.com/pic/201006012109504c04f88e8a272
  27. はぁ、どっかに可愛くて、事務が得意で、メガネで、お下げで事務員兼任の律子とか落ちてないかな。ぎゅーってしてちゅーってするのに。 [pc]
  28. 娘の写真でも探して落ち着こう。 [pc]
  29. .@ykirisima@akizukiwittman 律子ー!かわいいよぉ!!!! [pc]
  30. しかし、うちの娘さんは本当に横顔が私に似ていて将来が悪い意味で心配です。あと、やっぱり全体的に小さいのよね。 [pc]
  31. この貧乳具合は今の胸に近い気がする。 :黒ラップドレス 2002_0713_135629AA-1280
  32. 初心者と上級者の共存の難しさは色んなゲームで見たけど、DDRX2の新モードとか、シリウスのパーティモードとか、頑張ってると思うのですよ。そういう、うまい共存って難しいですよね。本当に。 [pc]

Powered by t2b