6/4fri 老害組緊急飲み会、6/4sat運動会とDDR

・金曜日・
夜、Twitterを見ていたら、老害組の飲み会が開催される、しかも東北の人と関西の人もいる!
と言うので行ってきました。
どんな人が老害なのか、どういう発言が老害なのか、昔話など凄く面白い話を聴かせてもらいました。
あんなに涙が出るほど笑ったのは久しぶり過ぎる。


その前は、アイマスのラキプロを消化するために錦糸町>埋まってて出来ないから取り敢えず両国でDDR3rd>秋葉原アイマスDDR>帰宅。
な感じでした。

アリオも行ったよ。
娘が偉くお気に入りでして。


・土曜日・
朝から運動会!姪の運動会に我がきすちぃ姉妹一同+きゃべつ+その娘息子+うちの親父様
と、凄い人数で行ってきました。
徒競走は相手が悪かった(姪以外みんなリレーの選手だったらしい)ので、仕方がないですが、エイサーの披露では立派に踊っていました。
みんなで親父様が作ったお弁当を囲み、午後の演技を見た後私は秋葉原へ。


古いDDRなお知り合いで今はダンス方面に頑張っている人達が久々にDDRやろうぜ!な感じで集まりました。
自重しないで難しい譜面も、回りやすい譜面も、MOVE譜面も、ダブルも、いっぱい遊んできましたよ!
しかしダンスやってる人は何をやってもカッコいいから羨ましいよ!

ほどほどに遊んで帰りにガンプラ焼きを買ってもらって、ご飯を食べて、お風呂に入って直ぐに寝てしまいましたです。