6/9wed,6/8tue

今日6/9

  • 息子の体験入園に行ってきました。
  • 娘が眠くてグダグダ+息子が我侭=二人を抱えっぱなしで終わる。
  • このままじゃやばくね?
  • 今日は午前授業だったです。
  • このところやる気が全然でないです。

昨日6/8

  • 夜中まで曲を編集してた。
  • アヴァロンの鍵を色々と思い出していた。
  • ちょっとした事故があった。
  • 公式RT怖い。
  • Unrealなくなればいいのに。
  • 名古屋にDDR4thもDDRsoloもあるらしいですよ?
  • 何やっていたのさ自分。
  • いつものように火曜市は行きました。
  • ゲーセンも行きました。
  • DDRで足をひねったらしい。
  • しばらく自重します。


そんな感じ。