2010-06-29

  1. 息子さん。食欲は出たみたい。おはようございます。 [mb]
  2. 律子をぎゅーしてちゅーしたい。 [mb]
  3. nayu76573 すごい… RT@A_O_P : なにこれすごい RT@ddrkoji: やだ…なにこのフィット感…@iori_dekochan
  4. やる気が出る言葉なんて一つも無くて、やる気を大量に削がれる言葉しか最近聞かないからgdgdなんだよ。でも、やる気がでる言葉に溢れた職場なんてめったに無いから、そこは自分で頑張れよとメモ的に。後、律子可愛い。 [mb]
  5. .@ii_yu@AIICHILOW@nas5 おやすみリプライありがとうございましたっ! [mb]
  6. うん、キュアドール全員いるよ。
  7. 明日九段会館って文字が見えた気がするんだけど、明日は無理ぽ(いろんな意味で。 誰か来週7/7(水)に九段会館行かないか?で、終わったらレジャ2でDDRとか!!! 6/23に出かけられなかった分、遊ぶのだ! [pc]
  8. あと、日曜日のライブの後は串揚げあげあげしたい。誰か一緒にいかんかの? [pc]
  9. とりあえず夕飯。行きたい串家はここw http://r.gnavi.co.jp/g431704/ [pc]
  10. syukaP 声掛けるのが恥ずかしいなら「チケット譲ってください」っていう看板(?)ぶら下げてるだけできっと大丈夫(保証はしませんが)
  11. t_web_staff 【再掲:特別企画!TwitterでOMGの思い出を集めよう!】みんなでバーチャロンの思い出を共有する、Twitterを使った期間限定企画です。当時の、皆様のバーチャロンに関する思い出を教えてください。アカウント「@t_web_staff」が、頂いた投稿を延々とリツイートします。
  12. azemichisan #jpn#worldcup#2010wc ░█░▐▐░░░░░░░░░▐░░▐█▌░░░█░░░▐ ▀█▀▌▄▄░░▄░█▐▐▐▐░░▐▄▌░▀▀█▀▀░▐ ░▌░▌▀▀░▄█░█▐▄░▐░▌▐▀▌░▄▀█▀▄░▐ ▐░▄▌▄▄█▀▄▄█░█▄▐█▌▐█▌▀░▀█▀░▀▄
  13. かみなりなう。 [mb]
  14. negima まさかの#DDR_TANZAKU タグ公式ブログ入り。http://mp.i-revo.jp/user.php/ddr/entry/320.html
  15. 息子さんが寝そうにないから、軽くツイッターみたら、一緒に下に降りて作業しようと思っていら、寝初めて動けなくていまココ。日記でも書くか。
  16. 最近、男の娘にきゅんきゅんしすぎだと思うんだ 

Powered by t2b