2010-07-09

  1. あ、アイマス5thライブ中打ち上げの忘れ物で、タオル3つと扇子が届いております。月末まで@quistyが保管していますので、お心当たりの方はご連絡下さいませ。 [pc]
  2. RTnews_JP こわっ RT@J_kaliy: ガラパゴス化より怖い、技術開発のガダルカナル化。要求は過大だが、人材を含めたリソースの支援はなく、現場は立ち枯れるだけ。
  3. 寝るよー!明日はちゃんと7時に起きて、御飯作って、お弁当作って、「朝ですよー、起きてくださーい」とか旦那様を起こすんだ……(つまり普段出来ていない。 [pc]
  4. 再送。#imas5thlive アイマス5thライブ中打ち上げの忘れ物で、タオル3つと扇子が届いております。月末まで@quistyが保管していますので、お心当たりの方はご連絡下さいませ。
  5. .@g_nikoyaki@mambo573@rig_freewing@syouta0077 おやアリなの!今日ものんびり頑張るの! [mb]
  6. 今日も今日とていつもの店に開店アタックでDDR。AAなんかでねーよウワーン!あと、今のところ曲数、プレイ料金変わらずです。
  7. 一時間で3クレジット出来れば上出来だろう。帰るにょー。お風呂入るー!
  8. 同じようなこと考えてた。 QT@syukaP: 浅倉繋がりで雪歩の新曲は浅倉大介作曲とかだったら俺歓喜なんですけどね
  9. 毎朝mixiで「コスプレ」の検索ワードで足跡をつけてるっぽいぁゃしぃアカウントが複数来るんだが、通報したほうが良いのかな? [pc]
  10. wktk QT@kuwane: 社歌があるなら社旗とか作るべきなんだろうか…
  11. 同じことを考えるよなとメモ。 QT@nico_choo: ハウスw 仕事早い! 【マイリスト】ユキホハウス2〜萩原組社歌〜 http://nico.ms/nm11326709#nm11326709
  12. えっ? QT@cabbagestole: モンハンでキャラなりきりプレイ。楽しいのは本人だけという罠。
  13. 日々レイアウトが派手になるので、追加のレールが欲しいとか思ってしまう。
  14. BABY BODY BEAT の原曲なんて始めて聞いた! http://bit.ly/dgTfL0 [pc]
  15. 冷静に考えると、安物バニー衣装のバニーDAYとかひたすらぷぎゃって終了の気もするんだが、夜コスカは超幸せだったからそうでもないか。また、バニーだらけの夜コスカやんねーかなー。 [pc]
  16. tom876 『セーラー服を♪ 脱がさないで♪』と『セーラー服を♪ 濡らさないで♪』ってどっちがエロティックですかね?
  17. .@chu3gen@syukaP わかった。うちに来いw [pc]
  18. まぁ、本日旦那様が飲み会なんですよ。程ほどにご飯なら用意できるわよとか。つか、気合入れた冷やし中華を作るつもりだったのに!やってもうた! [pc]
  19. .@chu3gen@syukaP じゃぁ、待ってるwまともな服に着替えないとwww [pc]
  20. さて、真面目に何を着て客人を迎撃するか。 [pc]
  21. .@Kano_Pingos それそれ!山は持ってるから、コレがあれば完璧だし、立体交差が作れるのよ!<既に重症です。 [pc]
  22. .@syouta0077 大丈夫!ミニ四駆は中学で分からなくなってやめたから! [pc]

Powered by t2b