2010-07-14

  1. おっぱい!おっぱい! (#seiryu3 live at http://ustre.am/hkM7 )
  2. 木曜の夜中にDDRX2稼動店舗に行けたら行ってみようかな…… [pc]
  3. 妹に制服の試着してもらった。問題なかったので、スカートもベストも私がもう1サイズ下を買い直す方向で行こうかと。……スカートだけでも早めに確保しないとなぁ。 [pc]
  4. おおお、けいおん!時間でしたか。 (#seiryu3 live at http://ustre.am/hkM7 )
  5. caravanserai 【速報】 コミケまであと30日
  6. ねるるーおやすみー でも、腹筋はやるー [pc]
  7. ゲーマガ見当たらなかった。ゲーセン早めに切り上げて本屋を梯子するかのう。 しかも判子忘れて郵便局行けないとか(--;)
  8. とりあえずメモ。3000円で優先入場か・・・http://expo.nikkeibp.co.jp/tgs/2010/visitor/ticket.html [subPC]
  9. うーん、うーん。もっと団結できねぇもんなのかなぁとか色々見ながら思うけど、それぞれ声が大きい排他の人ってのはどんなところでも、どんなゲームでも居るもんだし、その人と他のクラスタが喧嘩始めちゃったらどうしようもねーしとか、いまさら過ぎる話なんだがとりままとまんない [subPC]
  10. kow_tar !!! RT@dma_dma: !?RT@Hoshino_Tansei: ガタッ RT@hijirinao: 戸松映画きた! RT@hisagi: ”アニメ『かんなぎ』の声優・戸松遥がセーラー服姿で銀幕デビュー” なん……だと…… http://j.mp/ckctIC
  11. とりあえずローチケ行って、土曜日があれば買うか。でも、その前にお金を下ろさないと現金がないよ!電子マネーばっかりだよ! [subPC]
  12. え? 「映画『涼宮ハルヒの消失』で消失長門が読んでいた本のページを特定」 http://www.syu-ta.com/blog/2010/07/14/015947.shtml [subPC]
  13. 通販際とってどこもこうなのかしら? http://twitter.com/cocominet/status/18493163356 [subPC]
  14. 今度のダンマスPUI2でこれ使ってみたいのメモ http://uinyan.com/n2witter_released/ [subPC]
  15. 神奈川と答えるより横浜、愛知と答えるより名古屋。 [subPC]
  16. メモ。2年前の話なのか。http://blog.mayutan.com/archives/51397618.html [subPC]
  17. これは面白い http://twitcomike.jp/ [subPC]
  18. RT@necron:@HijonoP@quisty え? 何? 50RT超えたら俺何かするの? じょそ……危ない。下手なこと書くと本気で後に引けない状態にされそうだw
  19. 多分、とか、もしかして、とか言われるB型です。 [subPC]
  20. 今日もDDRやってきたけど・・・普通に踏むと凄く緑なんだけど…それでもクリアの付箋はついちゃうわけなんだけど…うーん [subPC]
  21. マックでアイスを食べようとしたら機械が故障中で、銀だこ行ったらちょうど切れ目で4分待ちで。まぁ、そんな日もあるよね。
  22. ちょっと違うかもw QT@Kano_Pingos: 太陽系の並びって、「水金地火木土天開園」でいいんだっけ?
  23. realized_001 電車内でのチャラいJK二人の会話。「そうそう、前ロンハーに出てたツイッター?ってやつどう見てもmixiボイスのパクリだよねwwwww」「だよねwwwwマジウケルwwwwww」 それを聞いていた時の俺の無表情っぷりは、オールスター感謝祭に出た時のしょこたんのそれといい勝負だった。
  24. 今日のキイチはどんな感じなんだろう……
  25. 許可が出たのでぼちぼち茶箱へ。キイチも満席みたいだし。
  26. これだけは書いておこう。状況が揃っているのに私の想像力が好奇心に負けて正常稼働しなかった。でも勉強になったよ、色々。しかし130前後の曲なんて……ダンクラはノンストップしか持ってないからsota曲しか戦えない!

Powered by t2b