2010-07-23

  1. 昨日やるっていったから1枠やろうかと思ったけど3000放送とか……何分待つんだろ……
  2. 【生放送】音ゲー動画をみんなで楽しもう。 を開始しました。 http://nico.ms/lv22201515#lv22201515
  3. 約束通り1枠だけ。【生放送】音ゲー動画をみんなで楽しもう。 を開始しました。 http://nico.ms/lv22201515#co8046
  4. mikapo くっそwwwこんなのでwww http://bit.ly/bQ7P6z
  5. テンション上げる音ゲー曲は固定なんだけど、テンションあげつつ打たないアイマス曲……8bitとnext lifeとか?syu-kaさんの得意分野あたりかなぁ。
  6. うおお、スト魔女って木曜夜なのか!しかもペリーヌさんなのか! うぐぐ。
  7. アイさんじゃないよ、舞さんだよ……ううう。
  8. ゆるぼ・日高愛を使った音mas。
  9. ねるる・・・オヤスミナサイませ。
  10. 帰りにゆうちょATMと郵便ポストのメモ。DDRが混んでるかと思ったら、ACミクだった。
  11. 音、大きくなった!@いつものゲーセン。
  12. たくさん楽しく運動すると、本当に気持ちいいなぁ。明日もたくさん飛んで気持ちよくなるんだろうなぁ。
  13. え?何するの? QT@enopon: DIVAも好調みたいだし(少なくとも関東近郊は)、http://bit.ly/d3RG6E もそこそこヒットすれば、アケマス2出てくれるのかな?
  14. なんだと! QT@sygill: あまりの暑さに地下鉄秋葉原駅の自販機が全滅…だと…
  15. win7-test ( http://ustre.am/7HV1 で配信中)
  16. test中・・・ (#clubimas live at http://ustre.am/lkoa )
  17. これでEeePCの方が音が良かったら笑える・・・やってみるか。
  18. 一度ちゅうししてPCかえるですよ。 (#clubimas live at http://ustre.am/lkoa )
  19. ちょっとだけがんばって、筋子の皮を取ってみた。
  20. .@RedLotus_glow@satuma_184 この後、いくらおむすびといくら巻きになって、子供と旦那様が美味しく頂いています(現在進行形)。
  21. あー、割引券忘れた。ちょっと負けた気分なアリオ北砂なう。
  22. みんな、千早大好き過ぎるだろう。どうしてこのタイミングでこうなったw
  23. 不安になるくらいスカイプに人がいない。
  24. 明日、スタッフは11:30現地ですよー。言ってない人がいたらゴメン、とか書いてみる。
  25. 別に10:00から錦糸町パトリオットでユビートやってもいいのよ?
  26. 明日もラフタイム+きゅんきゅんかなぁ。本当はランカリッチャン作りたいけど、子供たちが寝ないとマジで作業が進まない。
  27. 律子にちゅーしてぎゅーしたいのー!したいのー!
  28. kaztsu ラブプラスアーケードのロケテストプレイを希望のお客様へ。当日朝8時以前に並ぶことは、禁止とします。並ぶ際は、店舗裏口(エレベータ側)に並んでください。東京レジャーランド秋葉原2号店#loveplus#akiba
  29. もうすぐ息子が寝付くのでパソコンに戻るよ!布団で明日の服を色々考えていたら、セラムンを着て春香と言い張るとか思いつきはじめたよ!!!

Powered by t2b