8/18(tue)

今日は日記を書いて0時前には寝ようと思っていたのにあと8分とかなにそれ怖い。


昨日の夜は寝付けなくてダラダラしていて、その分朝起きれなくて、本当に旦那様には申し訳なく。

その後も頑張ろうとしていたものの、比較的ダラダラだった気がします。
いや、事実そうだと思います。

お昼はマクドナルドでオーロラ食べたり、適当なハッピーセットだったり。
CD-Rがそこそこ安いので、委託用にと買った後スナモに行ってご飯色々買出し。
棚も思い切って買ってしまおう!と思ったけど結局買ってないです。
いや、でも、通販で買う。絶対買う。
「本を収納出来る場所」が増えないと今の私の部屋のカオスは収まんないから。
捨てればいいじゃん!と言われそうだけど、一度好きだったゲームのムックを手放すと
後々凄く後悔するのはよーーーーーーーーーーーーーく知っているので。


帰りがけにDDRを2クレ。
適当な靴で行ったから適当でした。
でも、身体を動かすのは楽しいよ!

帰宅してご飯を食べて、仙台のバスをとったり、コミケの申込とまんレポをやったり。
ちょっと思い立ってLOVE & JOYを踊ってみたり。
筋トレしたり。
階段だけ久々に掃除したり。

そんな感じ。

シャワー浴びてネルですよ。