2010-08-26

  1. あれ、南砂ラウンドワンの配置が変わった。多分ましになった。
  2. 真面目にハンコック(31歳)とニコ・ロビン(30歳)のコスプレを作ろう。やる気出てきた。
  3. で、南砂ラウンドワンは全体的な配置替えです。そして解禁されたDDR大人気。今日は1クレやっておしまいかな?
  4. お腹空いた。いつもの時間にいつもの場所に行くことを考えるとそろそろご飯食べたいんだけどなぁ。
  5. これをエドにやって欲しい! QT@ui_nyan: 大人ルッキーニやばい・・・! http://j.mp/boKESV
  6. 14時締め切り?今日、九段会館のビアガーデンにバニーガールのダンスショーを一緒に観に行ってくれる方。20:30ちょい前から。おつまみセットだと一人4100円の予約制です。http://bit.ly/de9dZc
  7. .@ダンマス5DJさん、9/5の打上げの参加の返事が欲しいですよー!
  8. 2000文字って50字×400行、くらいか。うん、夕方までには文字だけでも……とDMを飛ばそう。
  9. さて、幼稚園の個人面談行ってくる。
  10. 幼稚園の個人面談終了。幼稚園では誰とも仲良くいい子にしているらしい。で、今年の祝会は多分演劇かな。そして、運動会で走らされるっぽいぞ。
  11. SOPHIAの都が癌で闘病中と言うことをニコニコのメルマガで知ってみる。
  12. 覚えた。 QT@karnha: みんなでねずみ海だとリア充の証明なのか・・・ちぃ覚えた(何
  13. あー、律子をぎゅーして、ちゅーしたい。
  14. ついでにご紹介:みてる: アイドル選挙管理委員会 (imas1000kyo) on Twitter http://twitter.com/imas1000kyo
  15. 今日の秋葉原は熱そうだな……
  16. 「システムロマンス」ってなんで再生回数が1回なのに、こんなに耳に残っているんだろう……
  17. 最近、喉まで出かかってやっぱり書かないって事が多いな。主にツッコミなんだけど。
  18. もう少しで書き終わるけど200行しかないぞ!もうちょっと細かく書くか。
  19. コレを使えばいいかなーと思っていたPSDファイルが行方不明の件。夕飯準備して出かけます……
  20. 一応現状日記形式で50字183行。手順などをもうちょっと肉付けして、読みやすい面白い文章になればと。写真は実物が残っているものに関しては、撮影しなおします。メットもリボンも衣装本体もパワーグローブもあるし!
  21. こっそりと出発。
  22. 九段会館ごはんなう。
  23. 速報・九段会館のバニーさんと写真撮った!ケーキ付きで1300円!
  24. バニーショーはじまた!耳つけてないけどw
  25. センチメンタルジャーニーなう!
  26. ジャンボ焼きそばなう!
  27. 九段のバニーショーは7年目らしい。毎年キューティーハニーを歌うのが伝統らしいよ!
  28. やたら身体能力が高い上に、健康的なエロが満載のアイドルステージでした。曲もアイドルばかりだったし。で、アンコールなう。
  29. 支援!乙でした! QT@ponpokopon2: バニーショー堪能してきた。アイマスキャラに往年のアイドル曲(松田聖子とか)歌って欲しいなぁと思う今日この頃
  30. これがあさひか。

Powered by t2b