9/1

今日から幼稚園が始まりました。
夏期登園があった分、心の準備は出来ていたので、特に問題もなく。


送り届けの後は、電車の公園で久々に筋トレ……のつもりが本当に少ししかやってないです。むー。
その後ラウンドワンDDRでもーと思ったら、財布を忘れてきたとか……
でも、どうにか1クレとノンストップをやったのに、カードなしでクリアしたとき限定のイラストを見忘れるとか……
駄目すぎるでしょ、私。


午前授業なのでお迎えにそそそと行って、
帰宅してパスタで子供たちをそそのかしてご飯。
その後は編集作業をぼちぼちやって、
どうにか中身とかCDとか出来上がりました。
凄くカッコよく出来たんで超自己満足。


で、出来上がってからお布団でゴロゴロしてたら凄く寝てました。
どうにか起きて、子供たちに急かされてアイスを買いに行き、
帰宅して夕飯。
夕飯あとは書店に持って行くCDを焼いています。


って感じで現在に至る。
そろそろインクもなくなるから、なくなったら寝るかなー。

���������������������
 on Twitpic