2010-09-02

  1. 9/1の日記をぼちぼちと http://bit.ly/cRzHJt
  2. 【ゆるぼ】バニーガールが好きで月6300円の会費が痛くないよ!っていう方。ご飯代は別。入会金もないよ!健全な場所だよ!……まぁ、昔の職場の話なわけですが。
  3. むー、順にIIDXのサントラを聞いていたらGOLD RUSHが。はやくDDR  Verを聞きたいぜ。
  4. そいやぁ、昨日?おととい?の若林さんの律子ソロの「シュリンプ」ってエビって事だったんだよね・・・#imas
  5. 明日からお弁当もあるしちゃんと寝ないと…体重を見て、寝酒かストレッチか決めよう。うん。
  6. music fitマジ吹くわwwwあふぅ。早く解禁したい。 GOLD RUSH CS DDR version http://t.co/qlEDjUd via@youtube
  7. 軽くストレッチ、筋トレ屋って寝ます。ちゃんと寝ます。お休みなさいませ。
  8. 2010-09-01 http://bit.ly/cGL12n
  9. 2010090211010000
  10. 色々な情報が飛び交うなか、とりあえず白ワインとニンニクスライスとバジルを買って帰ろう。
  11. 息子様お昼寝なう。ダッシュでお迎えしてもどるよ!
  12. 中身やきやきが終わったので、盤面すりすり。17時になったら息抜きでゲーセン行ってくる。
  13. もし、8時までに盤面すりすりが終わったらニコ生やろう……無理だな。
  14. でかけるにゅー
  15. 公園で筋肉痛め付けながら子供たちを遊ばせてる場合じゃなかったかも。ニコ生楽しそう。
  16. .@laugh_maker_tk@sorainu_sky あざーす。無事にゲーセンに行けたものの、クリアしないで帰ってきたぜ……orz
  17. 今遊んでる子、ハルヒ君って言うのか。児童館で一緒だった男の子じゃないか?
  18. ゆるぼ・エプソンの22番のリスの絵柄のインクを使っている方で、近いうちに会えそうな方。間違えて買ってきたのに気づかないで開封しちゃったorz 色は黄色です。
  19. 今日の旦那様の帰宅って何時だっけ?目の前のヨーカドーって全売り場10時までやってるかな……
  20. 園長のニコ生の裏で本物の男の娘のニコ生をやってたのか。
  21. まじで! QT@MNA_P: ハプロケは動いてるっぽ
  22. 速報・ダンマス5であの店のチャーハン作るよ!
  23. 後、大阪発なアイドルカクテルもあります。ご飯作ったらホムペ更新するです。

Powered by t2b