2010-09-04

  1. 投稿テスト。
  2. 支援! QT@kuwane: 30分くらいでアケマス合同誌の簡単な紹介をでっちあげてみるテスト http://kuwane.tomangan.org/arcade/goudou.html
  3. ふと、窓の外を見たら月も星も綺麗だった。星が沢山見えた。やばい、テンションが上がる!イマココ L:群馬県板倉町板倉町
  4. 眼鏡、めがね。
  5. イマココ L:栃木県宇都宮市松風台1159−148
  6. 2010-09-03 http://bit.ly/dnwiUt
  7. 宮城入りなう。
  8. 【速報】園長が結婚
  9. それより仙台市に入ったことと朝日が綺麗な事が大事だな。朝焼けっていいなぁ。本当に綺麗な色。東京じゃない補正もあるけど。
  10. 松島なう!
  11. 松屋なう!
  12. 銭湯なう!牛乳なう!
  13. ダンスやろうよ発見したよ!
  14. シャフト着いた!ここの4階です。
  15. 速報・本日のダンマス、キイチの炒飯あります。お米は20キロ用意したらしいよ!#kiichi#clubimas#hosomas
  16. サイリウム相変わらずスゲー。
  17. 因みにどうでもいい今更ながらの話ですが、ダンマスではコスプレであれば男女も何を着ようと制限はないですよー#hosomas
  18. むしろダンマスはコスプレイヤーが全員男の人だった事があったしなぁw
  19. 今日のダンマスここまでの感想・スフィア強い。センチはめいさく。
  20. みそしるなう(ボカロ曲的な意味で)
  21. 小鳥ケーキなう!
  22. 色々撤収だのなんだのして、ホテルに向かっているなう。本日のダンスマスター無事に終了しました。ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。#hosomas#clubimas
  23. ごはんなう!
  24. 仙台なう。 http://bit.ly/bxOAex

Powered by t2b