2010-09-08

  1. [日記]9/7(火)の日記のようなもの。 http://bit.ly/d0fgjt
  2. 明日の目標。ドイトでジョーロと玄関マット。ジャスコで敷き布団カバー。息子が昼寝したらこっそりニコ生やってみる。
  3. 週末の撮影会、黒のチャイナドレスとかどうかなー?と書くだけ書いて今度こそ寝る。
  4. 2010-09-07 http://bit.ly/aRH1hp
  5. 雨だけどDDRを2クレ http://bit.ly/96DxDP
  6. 台風上陸がなんだかんだと盛り上がっている最中、本日は体験入園実施日です。マジどうするのさ。前回は二人共爆睡してたからパスしちゃったし、行きたいには行きたいのよ。
  7. 片付けをしていて、細マス打ち上げでブンケイPが律子好きと聞いてついカッとなって、新刊の表紙だけ渡した事を思い出してみる……うん、やっぱりあれはやり過ぎた気がするんだ……
  8. あと、のりさんのメルプリ本は本当に面白かったので、次の機会には布教用を抑えようとか。まぁ、布教というよりは妹に押し付ける用だけど。
  9. まぁ、まぁ、凄いテコ入れだなとしか思えない。それでも律子が好きなのは変わらないよ。http://bit.ly/ckQEzl
  10. 取り敢えずコンビニで0時売りあるかな……ファミ通
  11. 雷なう。@東京都 江東区 砂町地区 マジで幼稚園どうしよう。
  12. 難易度低そうだった響だけ。なんだろう、すごく普通だ……
  13. 真美と美希の新Vo衣装をスノストっぽくしてみた。
  14. ここで、キイチちゃんがお店のお掃除を手伝ってくれるPを募集と呟いてみるとか何とか
  15. アイマス2に求めるものは「更に新しい日常」、なんじゃないのカナ?でも、それなら据え置きより携帯の方が良さそうなもんなんだけど。
  16. シャワー浴びよう。ジメジメする。
  17. 突然の電話に対応してメール開いて、ついでにかかとに刺さってた変なものとって今ここ。ごはんごはん。
  18. 金曜日夜から土曜日朝?に姪が来るのメモ。部屋を片して布団をもうひとつ引けるようにしないと。
  19. 呼ばれた気がした! QT@cabbagestole: 我が家は嵌るタイミングがズレてしまって奥さんアイマスにどっぷりなぅです。。MHP3が出たら一緒に出来ると期待。 RT@raialice:@cabbagestole 夫婦で夫婦を倒しまくった日々を思い出しますねw

Powered by t2b