2010-09-14

  1. 2010-09-13 http://bit.ly/cHn9Ch
  2. 明日の目標:涼ちん絵をUP、涼私服の設計図を作る。布は買ってあるのよね。
  3. 最近、うちのこうちゃんが本気で可愛くなってきている件について。めちゃモテ委員長を一緒に見ている影響で女の子のお洒落に目覚めつつあるし……むぅ。
  4. 今週は#jubeat も1クレずつ頑張るつもりなんだが、#co8046 のグループでほぼ一人で頑張っている人はツイッターとかやっているのだろうか?今日は緑ジャケットをやったので、明日は黄色ジャケットをやろうかなとか。掲示板に書くのが早い?
  5. 本日も音ゲーをポチポチと。 http://bit.ly/bXF0Gi
  6. 久しぶりに財布を忘れてスーパーに来てしまった。しかも電子マネーもチャージしていなかったとか。まぁ、仕方ないね!
  7. 本日の夕飯はおにぎりパーティーになりました。
  8. お米と具材と海苔をテーブルに用意して、ひたすら子供たちが飽きるまでおにぎりを作り続けるパーティーだぉ!残ったおにぎりは大人が美味しく食べないといけないんだよ! QT@annatuki:@quisty え え おにぎりーパーリィってなあに ねぇなあに そこんとこkwsk!!
  9. おにぎりパーティーはこんな感じです。子供が喜んでご飯を沢山食べてくれるなら頑張るよ!
  10. もしもオタクの奥さんや彼女に下着を送ろう!と思ったら青の横縞柄で安定と思いきや、青の横縞柄なんて滅多に売っていないよねと言う落ちまで思い付いた。
  11. ついでにイチゴ柄の下着もあまりなかったりする。後、バストサイズをあらかじめ調べないと駄目じゃね?三角ビキニ系な見せ下着に逃げると言う手段もあるけど<パートナーに下着を贈る話。
  12. ホームページ更新『日曜日の撮影報告その1』 http://quisty.dmz-plus.com/01151

Powered by t2b