2010-10-17

  1. あああ、律子、さんとデートがしたい!なのッ!
  2. 律子とデートしたらどうなるかなぁと色々考えてみたけれど、残念なデートしか思い付かなかった。例・マイエンジェルを二人でクリア、虹色町でガチバトル。それ、デートじゃないだろう……
  3. 結構みんな起きてるんだな。CD焼きが進まない・・・
  4. お腹減った。なんか食べよう・・・
  5. さて、どちらで1枠やるか。
  6. 2010-10-16 http://bit.ly/cRoh8E
  7. 07時15分まで寝てみようのテスト。
  8. いったいプリキュアでなにが起きたんだ……起きよう。
  9. 飯田橋なう。今日はメダリオンでコスプレイベントです。マック食べてから行くよー!
  10. まぁ、素直に言えば月一でコスプレイベントに行っていたコートメダリオンよりも、高いお金払って無理やり行ったツインスターでのダンパや毎週通ってカードを緑にした火曜日のパラパラの日の方が思い出深い訳でして。 そうなると神楽坂をぼーっと眺めているだけで懐かしい気持ちが沢山蘇ってくる。
  11. 本日俺様。
  12. 本日の撮影の収穫。bm3rdのTシャツ(頂き物らしい)
  13. 映画泥棒のコスプレイヤーさんが囲みで撮影されてるなう。
  14. ROMケット2終了しました。サークルさんが多くて賑わっていたし、来場者も多かったし、いい作品にも出会えたし、隣の美女と音ゲー話で盛り上がったし、とりかご館のY-takeさんとずっと楽しくだべっていたし、既刊もかなり在庫が減ったし!充実した!!
  15. きたく!つかれた!ねかしつける!

Powered by t2b