2010-10-19

  1. 2010-10-18 http://bit.ly/9ZoWlV
  2. やっぱり飲み会に行ってる間に勘違いCDJの予約終ってたのか……まぁ、しゃあないか。と、今北状態。
  3. 携帯からちょっと書く分にはやっぱりボイスとツイッターの方が楽だよね。週末と昨日の日記を書こうとして挫折した(苦笑)
  4. スナモで色々物色なう。見ているだけですが。取り敢えずまたボーダーニットが出回っているようなので、太い緑てVネックのものがあれば抑えたい所存。
  5. 本日#ddr 。体力作りメインで。因みに昨日からなんか音が大きいです。爆音まで後一歩あたり。ギタドラXGも100円になったし、IIDXは行脚で賑わってフリーズしてるし。後、指が...
  6. 昨日、旦那様に「結婚記念日なのに1日出掛けるからには、大会で基準は越えてこい」と言われたのメモ。努力はします。#RCACUP2010
  7. ぼちぼち出るよ。今日は誰も来ないのかの?
  8. そいやあ、ローソンでけいおん!!午後の紅茶のあれ、午後ティー好きだからいらないなら本気で引き取るよ!
  9. 先輩…。 QT@ykirisima: 律子の(あまりにアレな内容なため、削除されました
  10. そんな芝居で大丈夫か? QT@kawakami5102: む…ゆかりん…クララの演じ方忘れたっぽい?!
  11. 秋葉原離脱。帰りに買い物を頼まれているから、旦那様より早く帰るのは辛いかなぁ。頑張るけど。
  12. クララが復活するなら、クララの制服物色するか。(QMAの制服とは呼ばないらしい。)
  13. 帰宅してますと呟いてみる。さぁ、何からかたそうか。
  14. 素敵。 QT@B_FUKU: 最前列が怖いといいながらユーロ流れたとたんに最前列で踊る涼矢先生が素敵。
  15. またまたご冗談を… QT@suketa9: なん…だと…RT@INSIDEjp: 【速報】レベルファイブ新たな新作は『レイトン教授VS逆転裁判』!先日の魔女裁判のキーワードがこれになります。
  16. ホームページ更新『10/16(土)撮影報告:チャイナドレス』 http://quisty.dmz-plus.com/01179

Powered by t2b