2010-10-24

  1. 2010-10-23 http://bit.ly/9DjFNl
  2. おはようございます!今日は展覧会行って、ダンマスのサイトを更新して、お昼作って、秋葉原寄って、それから川崎に行って、夕方には帰って息子の誕生日前祝いだよ!……頑張る!
  3. りつみきは私のジャスティス QT@ykirisima: センリツは正義
  4. てんらんかいナウ。
  5. パパが作った親子制作がタトバな件。
  6. 実はいつの間にかに。RT@MOGRAstaff: DANCE M%uFF20STER vol.6 http://bit.ly/a7anBS
  7. ダンマス6更新したよー DJというか参加PとVJさん辺りを。http://quisty.dmz-plus.com/clubimas/main6#clubimas
  8. みてる: PSSP2010見どころ勝手解説(パフォーマンス限定)  05.ネギマ http://edamamez.blog77.fc2.com/blog-entry-10.html
  9. 今日の写真のプリントまちなう。終わったら出発する。
  10. おわった!出かけるよ!
  11. ウエア川崎なう。店長さんに大会演技中の学生服の着用の確認をしにきました。大丈夫だって。良かった!で、キーマニ止まってる……
  12. 中三元さんとjubeatのsweet rainの解禁競争を始めたのはいいけど、向こうはクリムゾン解禁しきってるよね?私はまだだよね?あれ?まぁ、頑張るよ!sweet rain好きだし!横田商会大好きだし!
  13. あ、綴りはDANCE MASTERだから直してもらわないと。のメモ。 QT@quisty: 実はいつの間にかに。RT@MOGRAstaff: DANCE M%uFF20STER vol.6 http://bit.ly/a7anBS
  14. アリオの食べ放題の店なう。ご飯は値段なりかなぁ。それより飾ってある花が全部緑と白なのが気になる。いつぞやの田辺のフラスタ見たいで凄く気になる。
  15. ホームページ更新『10/16(土)撮影報告:チャイナドレス2』 http://quisty.dmz-plus.com/01182
  16. 今日ちょっとだけ配布したやっつけなダンマス6のチラシです。ちゃんとしたものはまた改めて作ります…
  17. 明日は銀行巡り。頑張る。寝る。後、衣装の設計図も上げよう、うん。滞ってるダンマスの作業も、うん。
  18. 後、アイプロの申し込みも。うん。

Powered by t2b