2010-10-25

  1. 速報・律子と脳内でぎゅっぎゅちゅっちゅぺろぺろすりすりしていたのと、変な空腹感で寝れてない。お水とお酒飲んでくる。
  2. ご馳走様です! QT@B_FUKU: ゴチになります!!! RT@Raydoc@konsent0 なるほど。おごってくれるフラグですね。ご馳走様です。
  3. お酒も無くなったので、また律子にちゅーして、ぎゅーしてくる。今度こそ寝る。
  4. 2010-10-24 http://bit.ly/avBO0T
  5. 本日の朝御飯は下町の銘菓、あんこ玉でございます。
  6. こっちに書いても反応ないかと思うけど、ヒナナちゃんが!ヒナナちゃんがぁ!!!
  7. もう一ヶ月も前だったのか。って訳で見てる 芸能人 杏野ヒナナ 初中出し本番DEBUT 愛音ミク http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=urad058/
  8. 昨日、好きなアイドルの雑誌を買いあさる父を見て、本気でポージングの資料として全部見たいなぁって思ったりした。一時期はコンビニでグラビアページ全部見て研究して、気に入ったものは買っていたりしたんだぜ・・・・・・その頃の写真は我ながら輝いてるよ・・・
  9. お、たった今来たのか。ガミPのコメント。 「アイマス公式ブログ」■プロデューサーであるファンの皆様へ http://ameblo.jp/project-imas/entry-10681343812.html
  10. .@YamaMasaP@ykirisima 律子なら隣でにらんでるぜ
  11. この動画の宣伝をしようか凄く迷ってるナウ。【北米版アイドルマスター2】The world is all one !!【5人ステージ】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm12539004
  12. 今日の#jubeat 。bass2bassのエクストリームクリアした。超ギリギリだったけど。後、#ddr は抱っこしたり二人に踏ませたりしてた。
  13. はい、脱衣麻雀の為に麻雀覚えました! QT@necron: 役は分かっても点数計算できない人は皆、脱衣麻雀で麻雀覚えた説を提唱してみるw 
  14. こちらでも、そりゃくるよねw QT@atf72: 『沖縄でアイドルマスターオンリー「バケーション・ウィズ・ユー!」開催決定』 http://sazanami.net/20101024-news/
  15. 誰かブランニュースターズで全員脱がして、全員の必殺技をみた強者はおらんのか!
  16. みてる。当時はルールがよくわからなくて、本当に必殺技を出すのに苦労したんだよなぁw いまならそこまでは苦労しなそう。VS雀士ブランニュースターズ-wikipedia http://bit.ly/97uoCj
  17. ブランニュースターズと言えばこの衣装の娘だよね!っつか、9号のトルソーに入らないって、当時の私はどれだけ痩せていたんだ……
  18. .@EDA_ZO@zmxtan パフォの年表的なのなら、ロリさんの原稿で書いた奴がある程度参考になるかと。
  19. フーターズ東京フォトギャラリー - Time Out Tokyo http://t.co/6vAmDqq
  20. 今更纏めた。 遡るのちょっとめんどうだた・・・ RT 中野的なDDRパフォの作り方。 http://togetter.com/li/62690
  21. まこまこりーんが星間飛行だと!<反応が遅いです。http://columbia.jp/idolmaster/news/index.html
  22. 作業用BGMとして凄く間違っている気がするけどまぁいいか。【jubeat ripples】恋のメリーゴーランドロング1時間耐久 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10464410
  23. 奄美大島の被災の服の支援って古着NGかな?のメモ。衣替えで子供の服がいっぱいあるのだが
  24. 後、明日は部分壁紙買ってくる。晴れたらだけど。子供用のリビングの椅子は中に物が入るタイプのスツールでいいのかなぁとか。のメモ。
  25. アイプロの申込をしたのメモ。
  26. 明日はすき焼きですのメモ。
  27. 例大祭の申込を途中までしたのメモ。さ、次。
  28. ホームページ更新『水無瀬愛生くん。』 http://quisty.dmz-plus.com/01183
  29. 息子さんピカチュウとイチャイチャなう。今夜は一緒に寝るんだって!
  30. 10月25日(月)簡単に。 http://bit.ly/9r4JgG

Powered by t2b