2010-11-26

  1. #co8046jubeat大会の受付は本日23:59までですよーと。大会ID…340735127977 後、生主さんで非公式大会案がある方は挙手してくれると嬉しいかも!
  2. .@thinarirura@HacchieP のフタリのアイコンが似すぎの件について。並ばれるとちょっとビックリするw
  3. アニソンインデックスはどれくらい並ぶのだろう?というか、その辺りも今度の打ち合わせで聞けばいいのか。というか、DM返さなきゃなのか。
  4. そして自分のパートの動画をぼちぼち手をつけ始めたけど、春香さんパートの半分までしか……巻き返さないと。おやすみです…
  5. 2010-11-25 http://bit.ly/fDgRm0
  6. たまには今日のお弁当とか。因みに作るのもたまにですよ。写真があった日くらいだと思って間違いない。
  7. 数人狙いのゆるぼ・小岩、新小岩でお弁当が食べれる場所。
  8. RT@NAOKI_MAEDA573:@pisiinu それはアバンギャルドですな☆彡是非とも君にはダンエボやって、オリジナルなダンスを魅せてもらいたいと思っとります☆彡 #danceEvolution
  9. 錦糸町ヨドバシカメラ2階インク売り場に凄く高くておかしいクリスマスツリーがある。もしかしたらスカイツリーかも。写真撮って良かったのかなぁ。
  10. 6級合格出来た!#iidx
  11. 本気でロックントレッドだ。
  12. 恋レボアシストクリアだけど、どう考えてもアシストの無駄遣いというか逆詐欺難易度?まぁ、相性もあるよね。#IIDX
  13. 息子の電車乗りたい!欲を満たすついでの突発的新小岩IIDX行脚4店舗終了。錦糸町で買い物して帰るよ。
  14. 今日のIIDXまとめ・6級SP60%位で合格、ダズリンアシスト付きでボーダークリア、恋レボアシスト付き100%クリア、マメガ最後までやったけど1%で終了落ち。……なんの呪文だこれ?
  15. 児童館なう。
  16. スポーツドリンク薄めてから、30分だけダンエボやるよ!
  17. あと4つで15000POSTかぁ。うっかりTバック写真集とかがきり番じゃなくてよかった。
  18. ダンエボやりたかったけど、子供たちが教育テレビに夢中でTVが空かないとか……その間に食器洗いもご飯準備も終わったけど。
  19. 3245Favしてるけど、これって一回大半が消えたんだよね……本当にいいと思った発言はブクマかタンブラーですよね。
  20. ってわけで律子をぎゅーしてちゅーしてなでなでしたい。順番が逆の気がしないでもない。
  21. 被りまじか。 QT@Kano_P: かぶった。貴音オンリィー QT@tyuutai RT@umioooon: RT@M_osirige: 愛知ではらぬーイベントか http://popcul-aichi.jp/

Powered by t2b