2010-12-18

  1. 2010-12-17 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20101218/1292615124
  2. ポテト揚げるよ!全部揚げるよ!
  3. ポテト全部揚げたよ!
  4. アイマス新春ライブのフラワースタンドの話をぼちぼち見かけますが、田辺は今回はどうするのだろうか……
  5. 忘年会多いのね……まぁ、たまには家族孝行!父上の誕生会だよ!
  6. 父上の誕生会なう!
  7. 昨日か一昨日にかしんたんに教えて貰った手羽元作ったよ。
  8.  フ ル ー ツ 盛 り 頑 張 っ た 。
  9. あれ?2回目だっけ?両方参加できると思うけど時間がわからない! QT@RedLotus_glow: 第二回ドキッ!生主だらけの生放送枠について。 午後だけ参加できます #co8046
  10. 今ここから始まる千早の伝説 QT@hal_i: アマゾンで72位か RT@yukki7291: アマゾンのランキングで72位wwww 千早のMA2が初週売上7200枚だった - アイドルマスター情報まとめ http://tinyurl.com/2cbjrze
  11. お布団が暖かくて本当に出たくない。
  12. ロビンまじカッコイイまじ可愛い。最強のアラサーだな。
  13. 園長… QT@azusa_sakaki: 園長… RT@kaya_rod: 園長… RT@kawakami5102: 映画版の眼鏡ロビンに手足を拘束された状態でキスされながら手で乳首責め&こしょぐり&手コキorフェラされたい
  14. なみさんの裸ワイシャツマジえろい。 QT@dameponchi: なみさんえろい

Powered by t2b