2010-12-24

  1. 2010-12-23 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20101224/1293133183
  2. .#co8046#jubeat 大会今日まで!ID340735820806、12/24(金)23:59まで。冬空を見上げたくなるような選曲ですよ。後コミュニティの生主さんで選曲したい方も募集中です。
  3. 実はクリスマスどうこうより、給料日と終了式が被っているという地獄のスケジュールの方がヤバイ。とりあえずお見送りしたら銀行だぜ。銀行巡りしてるとサンタの気分になれそうw
  4. 今日のご飯はパエリアかなぁ。後、順位が765位だった。同数同位の人多そう。#imas505
  5. 雪歩の誕生日! QT@negima: おはようございます。12月24日、金曜日です。…………なにか?
  6. 自分から自分へのクリスマスプレゼント。
  7. しかも、レア引いちゃった……もう一個買ってくる。
  8. 拡散 QT@tyuutai: [TwiPla] 2011.1.10 アイマスニューイヤーライブ後に桜木町で打ち上げやります。 http://t.co/I6ELtqg ライブ後の打ち上げの方も告知、まだまだ全然人数に余裕があるのでお友達もお誘い合わせの上どんどん参加して下さいね♪
  9. 今日の#jubeat オススメ。みんなで星に願いを。
  10. 帰宅したらご飯食べてUFJとみずほのメモ。
  11. マジデスカ QT@mmucho: 別れの曲なのに…w RT@quisty: 今日の#jubeat オススメ。みんなで星に願いを。
  12. 木場にある公園のステージなう。ここで300人は立ち見なら行けるかなぁ。
  13. 木場公園のステージでエリア確認したら森下だった。どういう事なの……多分気まぐれが発動する地域なんだろうな。#imas505
  14. 深川エリア、富岡八幡なう。
  15. 自分の、というかコミュニティの指大会見たら参加人数30人とかwww銀河と星に願いをがあるとはいえここまで増えるとは。
  16. 木場なう。イルミネーションが綺麗です。
  17. しかしまぁ、東京都江東区を走り回るだけで9エリア埋まるとか……これはおいしいの?#imas505

Powered by t2b