2010-12-25

  1. 2010-12-24 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20101225/1293219252
  2. 今日は9時まで型紙作って、9時からスーパーで買い物で、後はとにかく衣装を!アイモバは明日頑張る。多分。買い物ついでに両国までなら……他の隣接は全部埋めちゃったしなぁ。
  3. 両国だけじゃなく、単独なら人形町、浅草も取りにいけるな。運がよければ墨田川を渡らないで取れるし。(※基本自転車移動です。最後まで突き通す気はありませんw)あと、オファーはよほどじゃない限りいけなくも無い地域だから、ギリギリまでは確保していたいけど所有上限ってあるのかな?
  4. 自分のずっと住んでいる東東京は地図を見なくても大体の地域と場所はわかるから、地域名さえ把握すれば取りに行ったり境界線把握したり移動できるしね(※ただし自転車移動で、ね)。また横浜まで自転車とかやりたいなw
  5. ゆるぼ・今日の朝10時から錦糸町パトリで指が出来る人……と、一応書いておこう。
  6. しばらくHPを放置していたら、変人屈さんにとりあげられていたでござる。
  7. ってわけで世界遺産の再生数を抜きました。わーい。
  8. [雑記]しばらくHPを放置していたら、変人窟さんに取り上げられていたでござる。 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20101225/1293249749
  9. そういや、佐渡はいまどうなっているのでしょうか?#imas505
  10. 江東区で9エリアとか。 QT@kuwane: アイモバめも(番外):山手線内は電車で回るのも効率的ですが、自転車や徒歩で回収するのも楽しいと思います。(モデルコースとしては鴬谷〜飯田橋で6エリアとか、田町〜新宿で10エリア以上)#imas505
  11. 滋賀県の湖西エリアに代行飛ばしたぞ!と。誰か通るといいな。#imas505
  12. ガタッ。旦那様の実家! QT@muu_run: 九十九里エリアとったー!貴音さん告白ボイスはこちら
  13. 誰かwiki反映しておいてもらえると嬉しいかな。砂町、錦糸町、木場、辰巳/新木場、葛西臨海公園船橋/浦安、柴又のアイテム。http://photozou.jp/photo/list/66720/3259757#imas505
  14. 『|滋賀|湖西|鮒寿司|消費|体力+30|フナを発行させて作るお寿司。好きな人にはたまらない味です。体力が少し回復します。|』って訳で伊具P代行ありがとうございます。#imas505
  15. 真っ白過ぎる上に大きくてよくわからん……夕飯を買って作ってくる。
  16. 妹の新刊開封水曜どうでしょうのコスプレ写真集です。これは酷い(誉め言葉)。
  17. ぎゃー!ありがとうございます。 QT@kasakasaka:@quisty 今カタログチェックしたらサークル配置場所、I14aではなくてI14bですね
  18. あぁ、よく聞きます。 QT@MNA_P: そういや幼女はいつきを男だと思い込んでるみたい
  19. 残念会の待ち合わせにいる律子の後ろから抱きついて、頭なでなでしてあげて、何するんですか!と振り返ったところでほっぺたにちゅーして上げて人前で何してるんですか!と何処からともなく出てきたハリセンを避けてぎゅーってしてちゅーしたい。
  20. そいやぁ、いつもの旅行会社さんが小笠原ツアーとか組んだりしないのですか?#imas505
  21. .#imas505 もいいですが、無料のクリスマスボイスは今日までですよー!と人のツイートを見て慌てて取ってきた私が呟いてみる。小鳥さんも貴音様も美希も良かった!もちろん一番素敵なのは律子だけど!
  22. 型紙切った。さて、布とり。

Powered by t2b