ゲーム全般

アイモバ楽しい。
mixiのアプリは暇があれば頑張る程度。


アーケードではDDRを本格的に再開して、初めてエキストラステージ出したとか言うくらいまで上達したらしい。
DDR音ゲーの派生大会やイベントに顔を出したり、ツイッターで知っている方をフォローしまくったりして、皆様と仲良くして頂けているのは嬉しいし、楽しいです。
あと、横田商会に釣られてユビートも始めたものの、指前はやはり私らしくどへたなもので。
でも楽しんでやれてるからいいかなと。
音ゲーニコ生も放送主としてぼちぼちやらせて頂けているのはありがたいです。


アイマスはダンスマスターで色々やらせてもらったり、北海道や仙台に行ったりとめちゃくちゃ楽しませて頂けて嬉しいです。
アケマスもオンラインのうちに超売れにはなれたし、律子は相変わらず可愛いし。


他はモンハンはたしなむ程度に。
ダンエボは家族で楽しく。
麻雀はもっと打ちに行きたい!
そんなもんかしら?


漫画、アニメ

アニメはストライクウィッチーズをそれなりに。
ペリーヌをひたすら愛でていたい。坂本さんカッコイイ。シャーリーカッコいい。
漫画は読む時間が凄く減りました!
同人誌含めて積み本がやばいです。
とりあえずストロングワールドは化け物見たいな映画でした。

コスプレ

月に一回は撮影会かイベントに顔を出して、体型を気にした方がいいと思うよ。
自作はペリーヌ、パンティー、ランカ、律子くらい?
後は買ったり頂いたり。まさか衣装を頂くなんてな……


多分そんな一年でした。