2011-01-14

  1. 5時に起きれて元気があったら朝ツチしにいこう。アラームセット!
  2. 2011-01-13 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110114/1294948192
  3. 今日の#ddr 。体力がきついけど、もうちょっとどうにかなる気がする。
  4. 今日の オススメは大迷惑。#jubeat http://movapic.com/pic/201101141028234d2fa6b78f8fb
  5. 今日の#jubeat 。いい加減わ行取ろうかなと。
  6. 今日はお家でお弁当。
  7. うっかり限定色を発見したので注文してみるなど。三洋電機 の 'SANYO eneloop tones glitter 充電式ニッケル水素電池(単3形8色限定ラメ入りカラーパック) HR-3UTGA-8SL' http://amzn.to/gItVNj
  8. 「ぜんたいはらみー」が広がってるなぁw
  9. 誰か誕生日が同じキャラがいたんだよな。結構お気に入りの娘だった気がするんだけどだれだったっけ・・・
  10. アイマス2の最初のキャラは美希、貴音、真美でその3人を順にとりあえず、なのかなぁ。
  11. 明日、旦那様の体調が良くなっていたら、立川と八王子のエリア取った後、後楽園に行こうそうしよう。
  12. コスギャラリー2が一次締め切りで定数オーバーだったことを今知った。もちろん申込してないよ!http://cosgallery.jp/circle.html
  13. 洗濯物片付けたらお迎えの時間だろうなぁ。その後加湿器買ってくる。出来るだけ丈夫で少なくても3年使えるやつがいいな!マジで!!!
  14. ゆっくりしてしまった私が悪いんだけど、予約が埋まってしまった……もう一度プロデューサー各位に予定調整をお願いしないとだよなぁ。
  15. ちょっと違った気がしたけどまぁいいか。都内だと「練馬」も厄介ですよね……
  16. .#co8046 の#jubeat 大会登録しました。ID…340736458623、期間…1月14日 〜 1月21日(金) 23時59分 終了、楽器ばっかりな選曲です。難易度は中級者くらいなので、公式大会に煮詰まったらこちらもどうぞw 後、毎度のごとく次回の選曲者募集中です。
  17. .@kuroa765@kaya_rod 一応これなんですけどね。http://www43.atwiki.jp/imas505?cmd=upload&act=open&pageid=29&file=area_tokyo_ld.jpg
  18. 今日、子供達の部屋を片付けていて、窓がずっと開けっぱなしだった事に気づいた。凄く駄目だろう、それ。#memo
  19. 明日が悪天候で有名なセンター試験なのか。ご飯食べたら週末の準備をちゃんとやらないとね。ご飯の前に子供部屋の洗濯物片付けが先かなぁ。
  20. もう、なんか色々ついてないなぁ。こんな日は律子と二人でお風呂でも入ってキャッキャウフフしてたいわ。
  21. 中野だと思い込んでいた! QT@ayako_saso: 明日は渋谷 amate-raxi にて LINEAR vol.42開催です ! 今回かなりてんこ盛りな顔ぶれですのでぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ! http://bit.ly/eJK0qH
  22. あー。パトリオット行きたい。二人とも寝たら行こうかな!
  23. アイモバオンリーがあるなら、その日はサークル参加だなw
  24. 寝よう。戦利品聞きながら戦利品よもう。その前になんか写真上げておこうか。
  25. ホームページ更新『秋月律子(クイーンオブレース)/THE IDOLM@STER』 http://quisty.dmz-plus.com/01228
  26. アイモバって童話待受けとか冬コレ秋コレ夏コレとかもアリですよね?とかいいながらまた律子の格好で東京巡りするんだぜこいつ(←前科2犯
  27. 「学園都市広域詳細地図」15(土)、16(日)9:30-、一人一部2000部先着パルテノン多摩大階段下広場(多摩センター駅南側徒歩5分)とhttp://www.city.tachikawa.lg.jp/cms-sypher/www/info/detail.jsp?id=6559
  28. その発想はなかった! QT@bicycle_man: 一本満足バー持ちとは [T61]

Powered by t2b