2011-01-28

  1. 2011-01-27 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110128/1296158661
  2. アイモバ豆知識?本気で一緒#imas505 QT@imas505piyobot:@quisty プロデューサーさん、お疲れ様です。 博多区/東区なら福岡県ですけど、東区は・・・北海道か愛知県のどっちかですねぇ。ちょっとこれは社長じゃないと解らないかも・・・ごめんなさい〜
  3. 今日のオファーは明日の通り道だった。少し助かった気分。
  4. 看病の合間に自分の部屋の模様替えなう。どう頑張ってもCDが棚に入りそうにないぞこれ。棚も買い足しですかね。余り捨ててもいいと思えるCDがないし。あと同人誌もキャパオーバーだから処分しないと無理なのよね。
  5. 4時になったら甘いもの食べて頑張る。洗濯物→大会登録→おやつ下ごしらえ→夕飯下ごしらえ→服の片付け→部屋の片付けかな。
  6. 速報・妹と上板フェスタ用のネタが譜面、モード含めもろ被りだった。
  7. .#co8046#jubeat 大会開催しました。ID…340736783067、期間…1月28日〜2月4日(金) 23時59分終了。先日の勘違い系CDJをなぞった選曲です。
  8. jubeatのクリアレベルならば指グラフを見れば・・・と言われ、更新して今のデータ確認。うん、次のパトリの半額の日にやってない曲もっと埋めたいなぁ。・・・って思ったけど、その日って委員長じゃね?
  9. ADVの未プレイ56譜面、EXTの未プレイ105譜面……先が長いなぁ。新作出るまでに取り敢えず埋めたい。#jubeat
  10. ミリオネアの話になると、ミリオネアになった人のひとりにうちのお客さんが居たなぁとか思い出す。「競艇」の話題を聞いても思い出す。あの人は自伝出したら間違いなく売れる人生送ってるよなぁ。
  11. ちょっと誰ですか、トレントで私の写真集ファイルを探そうとした人は。でも見つかった奴が……中身マルごとなら本当にお宝ファイルなんですが。

Powered by t2b