2011-02-07

  1. 2011-02-06 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110207/1297017696
  2. 紅茶を飲んで着替えて洗濯回して子供たちと父上と遊園地行くよ!神奈川エリアを増やすよ!
  3. 出掛ける前に色々お返事とかメールとかします。はい。
  4. 金沢八景からシーサイドラインなう。ドビラの広告が全部ローソンでニヤニヤ。
  5. 八景島内でDDRMAXと5鍵盤発見。でも、まだやらないよ。
  6. シロイルカなう。
  7. .@GreenMan_DDR@mambo573@g_nikoyaki@96000z@waku__@kawakami5102 青ってMAXだよね?MAX2だったらゴメン。つか、こんなに反応があると思わなかった(苦笑)
  8. シロイルカと写真撮ったよ!
  9. よかったー。でもMAXより5thがやりたい(^^;MAXだけの曲ってなんだろう? QT@waku__:@quisty はい!看板が青いのはMAXですよ!!いいなー!
  10. ってわけで、5鍵盤ファイナル。
  11. 今日の#ddr八景島。因みにメモカスロットはないよ。
  12. えっと、アイモバのランキング眺めていたらいい感じにぽんぽこさんと順位競っているなぁって思ったとかなんとか。ちーたんの日にどうにか町田を自力回収しないと。
  13. 速報・DDRX2サントラ予約できた!!!!!!!!!!!!!!!!!! で、RAのサントラは単品が特に特典とかないならアマゾンでいいかなとか。
  14. 後はダンマスのチラシ入稿して、アレの直したのをUPって、あと、あと、なんだっけ?コミケの申込み?
  15. コミケはまだ15日までだから大丈夫。先に入稿を。
  16. 取り敢えずこっちのチラシは無理やり入稿しよう。ツッコミが返って来たら考えようw で、もう一方は二人とも真面目に作業してるんだろうなぁ。メールするか。

Powered by t2b