2011-03-06

  1. てすとちゅう。 ( http://ustre.am/7HV1 で配信中)
  2. お腹へった。おにぎりにするのー! 【3/21千早百曲 http://bit.ly/eFhZ9e
  3. あと2時間かぁ。うふふ。頑張れるのかな? 【3/21千早百曲 http://bit.ly/eFhZ9e
  4. ご飯にするつもりがうっかり作業が乗ってきたので作業してた。こんどこそご飯!おにぎり! 【3/21千早百曲 http://bit.ly/eFhZ9e
  5. miteru くまニュース:【誰得】エロゲなのに女の子が全くでないエロゲが登場 http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/51855907.html
  6. このループ、ヤバイだろう。【アイマス】 ろーでぃんってってってー♪ 【亜美を愛でよう】 (0:31)#nicovideo#sm13788192 http://t.co/Oy7UFxQ
  7. いやはや、亜美もっと流行れ。http://bit.ly/hgfdj7 【3/21千早百曲 http://bit.ly/eFhZ9e
  8. 4時には身支度整えないと。しかもコートを出してボタンを付けるところから始めるとか。 【3/21千早百曲 http://bit.ly/eFhZ9e
  9. 4:45に地元の駅なので、大通りかっ飛ばすとかやらなければやっぱ4時だよね……後1時間頑張ろう。 【3/21千早百曲 http://bit.ly/eFhZ9e
  10. 2011-03-05 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110306/1299348722
  11. 写真選んだだけで終わっちゃったwwwなんか5年前のアイマスROMを思わせる進行になってきてるwww笑えないwww同じミスをしない用に頑張ろうwwwww 【3/21千早百曲 http://bit.ly/eFhZ9e
  12. 常磐線なう。今、北千住。勝田まで乗るよー!【3/21千早百曲 http://bit.ly/eFhZ9e
  13. 勝田なう。折り返すよー。
  14. 水戸線に乗ったのだけど、古河の人気っぷりに驚いてる。通りかかるまで残ってるかな?#imas505【3/21千早百曲 http://bit.ly/eFhZ9e
  15. 水戸線信号機確認で止まっているなう。おにぎり食べてていいかなぁ。【3/21千早百曲 http://bit.ly/eFhZ9e
  16. 水戸線を歩くことになるのかと思ったら、違うようだ。1時間早かった筈なのに戻されそう(^^;【3/21千早百曲 http://bit.ly/eFhZ9e
  17. 45分遅れで水戸線下館駅なう。人多い。【3/21千早百曲 http://bit.ly/eFhZ9e
  18. お世話な方が多そうなので拡散 QT@orangecake: のきあさんのブログでも規約の書き方がかわったって話が載ってたけど、最後の文が読んでてかなしかった…でもこういうことあるとほんと嫌になるだろなぁ… http://diablogue.exblog.jp/15005780/
  19. 水戸線まだ止まってる。1時間くらいたったかのう。復旧できるのかしら、これ。#imas505【3/21千早百曲 http://bit.ly/eFhZ9e
  20. 水戸線動いたー!代行一つ取れたー!さぁ、この先どうしよう。#imas505【3/21千早百曲 http://bit.ly/eFhZ9e
  21. 小山駅なう。とりあえず宇都宮は諦めた。無理だにょ。そして工事の関係で湘南新宿待った方が良いっぽい感じだったり。【3/21千早百曲 http://bit.ly/eFhZ9e
  22. 赤羽通過。150万人越えたぞー!エリア150は今日は無理っぽいけど、ファンはまだまだ稼げるかな?#imas505
  23. 東武東上線池袋駅なう。後半戦頑張ります!
  24. 西武池袋線だった。東飯能行きは間違いじゃないから大丈夫。
  25. 今、一回オファーを自力消化すると、13166人増えるっぽい。#imas505【3/21千早百曲 http://bit.ly/eFhZ9e
  26. コマガワで降りてみた。40分くらい暇らしい。
  27. 改めて路線図や地図とにらめっこしていると、那須高原に行った学生時代とか、ハワイアンズに行った小学生のバス旅行とか、何度も行ったマザー牧場とか、今更ありがたみが出てきます。
  28. ふと、目が覚めたらさっきまでいたエリアにあきらねぇさんの代行が!ふぎぁ!【3/21千早百曲 http://bit.ly/eFhZ9e
  29. 凄いいいアイマス2に関するRTを見たけど、ちょっとRTをためらう。でも、良い意見。ここは「男はだまってRTよりコピペ」なのか?!【3/21千早百曲 http://bit.ly/eFhZ9e
  30. 高崎(のひとつ東京寄りの駅)にもうすぐ到着。高崎は取れたので、上りに乗り換えるよ。【3/21千早百曲 http://bit.ly/eFhZ9e
  31. ガタッ QT@ScorpionP:@_nagareboshi 今度こそDLCミニスカポリスをですね……
  32. 大宮なう。(数時間ぶり 本日2度目)【3/21千早百曲 http://bit.ly/eFhZ9e
  33. あぁ、これは仕方ないね… QT@puno_p: ああ地震とかともかく東京がやばいってことはこれ見て理解した http://amba.to/i9Y050
  34. 武蔵野線なう!最後の戦いが始まる!そして電車混んでる。さすが都会。【3/21千早百曲 http://bit.ly/eFhZ9e
  35. 148エリアになったので、適当に帰路へ。お腹空いた。因みに只今160万人、期間消費ブースト付きで1営業2600人。#imas505【3/21千早百曲 http://bit.ly/eFhZ9e
  36. .@chu3gen@ume_blackP ありがとうございます!【3/21千早百曲 http://bit.ly/eFhZ9e
  37. 17時間ぶりの地元なう。深川回収して、らぁめん食べて帰りたい。【3/21千早百曲 http://bit.ly/eFhZ9e
  38. あさりラーメンだって。
  39. .@g_nikoyaki@nas5 あさりたっぷりの塩ラーメン、680円。本当にあさりがたくさんでシンプルな塩味がちょうど良かったです。通りがかりに入っても損はないかな。【3/21千早百曲 http://bit.ly/eFhZ9e
  40. 帰宅。とりあえずお風呂。

Powered by t2b