2011-03-12

  1. 2011-03-11 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110312/1299869864
  2. 震度2、3までは子供達もなれちゃった見たい。おはようございます。予約の粗大ごみ回収来るかな?
  3. .@mio0@gl_yukt@KonpeitoP おはようございます!今日も頑張りましょう。
  4. 園長…今日はそれでいいと思うよ QT@kawakami5102: 平常運転出来る所は平常運転をするのも大事、『変わらない日常』に安心感を求めている人も居る…ってのは俺も同意なのでとりあえず開園する方向でもぞもぞと布団の中を動いてみる
  5. QT@fukagawatokyo: RT@lunaGotoh: 江東区新木場、液状化でどろどろ。もう役所が調査に出てる。 http://t.co/b6wjSCw
  6. 色々正常なうちにとお風呂でさっぱりしたり、待機電源や微電源も落としたり。今は作り貯めのシチューを煮込み中。掃除が一段落したら散乱を片すついでに部屋の要らないものも整理しよう。
  7. 本当に子供達は余震になれたな。昼御飯なう。
  8. 停電に備えてクリスマス用のソーラー電池イルミネーションを総動員するのはありですか?南に丸一日置くととりあえず24時過ぎまで光ってるんだよね、あれ。
  9. あー、残念な事に地震の瞬間にDDRやってたら気付かなかったと思う。後、順番待ちしてても気付かなかった可能性は高い。だってあれ、凄く揺れるもん。
  10. 16時(4時)から停電に備えてご飯作りや携帯の充電など。18時から20時(6-8時)がピークタイムなので電力の使用は控える。今日のヤシマ作戦はこんな感じ。ガスコンロを使うとか、おにぎりにするとか。被災地も首都圏も西地区も、その少しずつの気遣いで助かるよ。頑張ろう。
  11. 今は停電の可能性や、節電など大変なのはわかる。でも、来週になって電気交通などが正常化していたら、予定通りイベントをやりたい。その音楽で元気を出すことが出来るなら、やりたい。……まぁ、会場の確認待ちなんですけどね。
  12. 福島と千葉の両方?それなりに揺れた。1分くらい?@東京都砂町

Powered by t2b