2011-03-25

  1. 2011-03-24 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110325/1300990888
  2. 寝落ちしてた。朝御飯と弁当と洗濯物仕込んだら、大会登録しないと。今日は花金FRIDAY!っていうより給料日だよなぁ。
  3. 楽しめればOKだよ! RT@negima: オタ系クラブイベント。どんな曲でもとりあえずオタ芸とか、ほとんどの曲で振り付けが決まってる、とかは苦手。自由に踊ると空気読めとか普通のクラブ行けみたいな。俺はアニソンで自由に踊りたいんじゃ!!(振り付けもオタ芸もやるやつが何を言ってる
  4. 応援中→ RT@kibanya: 拡散希望 5/5 都立産業貿易センター浜松町館で開催の インフィニット・ストラトスオンリーのサークル参加受付募集中です。 http://makotokawaiiyomakoto.com/is-only/IS-index.html
  5. 買うといいよ! RT@kazrx: 今日限定でソフマップアイマス2が3980円らしいよ。欲しい人は買えばいいじゃない? ・・・L4Uよりマシじゃね?って思ったオレはどっか麻痺してるんだろう、きっと
  6. アイマス2って面白いの?って良く聞かれるけど面白いよ。ボイスとかスキップして10時間くらいで一周出来る、ミニゲーム各種も家庭用として1から作られているからテンポ良く遊べる。ミニゲームが得意じゃなくても、ゲーム内マニーで補えばどうにかなる。トゥルーエンドは大変かも知れないけど。
  7. 熱烈なアンチブログの記事 だけ を真に受けて「アイマス2はつまらない」と評価するのは正に「百聞は一見にしかず」ですよ。後、アイマス系の速報は@imasnews765 さんが安定だと思うんだよ。
  8. まじか! RT@k_matsuki: ことちゃんとまいんちゃんって同い年なのよね…
  9. ことちゃんと、まいんちゃんと、はるかぜちゃんでユニット組めばいいのに。正に無敵艦隊でしょ。
  10. ぅぃにゃん@ui_nyan のポストで見たんだけど、本当に凄いわ。クオリティ高い。 http://www.sankakucomplex.com/2011/03/24/idolmaster-2-cosplay-for-you/
  11. みみけの準備と売り子(?)どうしよう。
  12. おやつなう。
  13. 今日は地震で荷崩れしまくった部屋を片しているのですが、本当に終わりが見えない。倒壊してきた小型家具とかも場所を変えたり、落ちないように色々やっているから尚更時間がかかるし。まぁ、頑張る。
  14. 同じく! RT@ykirisima: あー。カラオケ行きたい麻雀打ちたいお酒飲みたい二郎食いたい律子すりすりおっぱいもみたい
  15. あー、因みに荷崩れが酷かったのは1階の私の部屋です。書類ケースやCDラック、後は本棚の上に積み上げていた段ボール箱とかが落ちてきた。あ、CDラックの上に置いてた未読の同人誌もたくさん落ちてきたなぁ。
  16. お外でちょっと暇なのでこの前の撮影の終わり間際に撮った私服を貼り付けてみる。 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110325/1301041184
  17. もやし拉麺なう。
  18. 【そくほー】年長さんのしまじろう見ていたら、東海林さんが出てきた……歳なのかろれつが微妙のような。
  19. らいこさんに住所を聞くのメモ。
  20. チャレンジDVD2周目の間にシマキュアとか色々読了。面白かった。素晴らしかった。超ゆりさん無双。夏もハートキャッチ本書くのかな?エッセイのデザインの話とかも凄く興味深いものでした。
  21. http://www.konami.jp/bemani/ から全部の「がんばろう勇気で!かなでよう元気を!」を見てきた。もっとみんなと元気になりたいね!#bemani
  22. .#co8046#jubeat 大会登録しました。ID…340737993244、期間…3月25日〜4月1日(金) 23時59分 終了です。よろしくお願いします。
  23. 大浴場……うん、予測変換の時点でこれだった。
  24. 頼まれごとを昨日かたすつもりが出来なかったので今からやるのメモ。
  25. 何かBGMかけないと・・・と思ったけど、さっきから十分に脳内で蒼い衝動がループしてた。ちゃんとかけようか。

Powered by t2b