2011-03-27

  1. 急募:やる気、もしくはぎゅーしてちゅーしてなでなで出来る律子。
  2. ちょっとこの部屋で横になろう。
  3. 2011-03-26 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110327/1301162858
  4. 寝てない。今からなにか作るとして、どうくくろう。やっぱり寝るか?
  5. うさだうどんげ、シャーリー、ペリーヌ、美希、PiaGOネコミミタイプ……どうまとめるんだこれ・・・
  6. あれー?エロゲはやるし、エロ漫画もエロ同人も見るし、TMA(いろんな意味で)大好きだし……普通なヲタクですよ。……まぁ、それでいて自分が作る写真集とかはエロいのはバニーかマイクロビキニを着てるだけレベルでパンチラすら無いのでなんとも何ですけどね。
  7. 恋愛レベル「夫婦漫才級」 (18段階中 4位)、評定平均 3.8、精神年齢 36歳でした。と結果だけ貼り逃げ。あと、人脈はあってもそうむやみに振舞うものでも、見せびらかすもんでもないかと。ただ、気づいたら世の中が狭くなっていただけだよ!
  8. あと、一番痛いところをそのまま指摘されて言い返せない。とりあえず診断はこれ> http://hanihoh.com/love2/
  9. なるほど4じじゃねーの。
  10. なんとか形になりそう。後はどこまで印刷して量産する気力があるかだなw
  11. わーい、ジャケット印刷が終わって後は紙を切って焼くだけだよー!ガンバリマス。
  12. ホームページ更新『本日の新刊のご案内!』 http://quisty.dmz-plus.com/01255
  13. 見事に寝坊した。地元駅出発なう。
  14. 今日も告知するよー!ダンマス新人募集の件です。http://quisty.dmz-plus.com/clubimas/main_rookies
  15. JRルートで現地に向かってるのだけど、開場に間に合うんかなぁ。
  16. おおきなこえでが万能過ぎるだろう。
  17. 遅刻しましたが、みみけっとナウ。ぼちぼち手にとって貰えています。でも、もっと持ってくるのは少なくて良かったかなぁ(^^;今後の即売会もほとんどコスロム島じゃないから気を付けよう(^^;
  18. 次はサンクリか。コスOKの回だった筈だから、ちゃんとバニーガールを着よう。うん。後、荷物の種類と数は減らそう(^^;
  19. Dステージの方から差し入れもらったー!可愛い!お腹減ってるし食べちゃおうか。
  20. MBFって今何サークル申し込みあるんだろうか?

Powered by t2b