2011-04-08

  1. 2011-04-07 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110408/1302199554
  2. 昨日の地震、長かっただけで東京は3だったのね。大爆睡してた。
  3. 地震からもうおよそ1か月なのよね。だって、あの日パトリに遊びに行くつもりだったから……
  4. 久々に代行取れた!と、思ったら知り合いっぽい?
  5. とりあえず#jubeat#co8046 な大会開いてみた。大会ID 340738281466、ニットアペンドからの曲ばかりです。4/15(金)23:59まで難易度は低めだと思いたい。
  6. #co8046 の4/22-4/29選曲者募集中だよ!コミュ主の方で我こそはって方がいたら是非。http://bit.ly/e1i8jA
  7. 音ゲー25歳以上と音ゲー30歳以上のリスト作った!答えを頂けた方の分だけですが。
  8. つか、今の時間はおガキ様が多いのか。まぁ、今日ゲーセンに行くのは18時くらいからだろうからいいけど。。。
  9. お腹痛い。多分食べすぎ。
  10. .@kaya_rod@ykirisima そうだったのかwお疲れ様でしたです。
  11. キタコレ! RT@imasnews765: ぷちます!ドラマCDジャケット公開 http://t.co/DZm4Ijw
  12. あぁ、お酒を飲みに行きたい。カクテル飲みたい。バー行きたい。
  13. 今夜は何にせよ出かけるから雨降ってほしくない・・・
  14. .@ykirisima@YamaMasaP つか、律子のユニット名にケッテンクラートっていれたことあるw
  15. 月曜日はアイマス2やりつくすのメモ。具体的には衣装出し……因みに今は3周目の20週くらいです。
  16. 間違えた、土曜日じゃん。直そう。
  17. しました。4/30(土)よろしくお願いします。 RT@clubimas: 参加プロデューサーやコメントなどを更新しました。http://quisty.dmz-plus.com/clubimas/main_rookies
  18. 明日明後日の準備は帰ってきてからする。夕飯準備するのだ。
  19. ホームページ更新『めがね色々。』 http://quisty.dmz-plus.com/01262
  20. パトリで指待ちなう。後、何回出来るかなぁ。
  21. 流石に#jubeat をタバコを吸いながらやるのはどうかと思うぜ……筐体壊したらどうするのさ……
  22. 後1回出来るといいなぁ……しかし、曲増えて全埋めがまた遠退いた。来月は息子も幼稚園に入れてるといいなぁ。そうしたら朝から粘着出来る……
  23. うん、DDRはやったら勇者だな。マジで止めると思うけど。 RT@modelddr:@quisty それは音ゲー全機種やめてほすぃ。でもDDRwith煙草はある意味勇者かも知れない。
  24. 伊織のMA2のカバーぐっじょぶじゃないか!この手をまっていたよ!
  25. 呼ばれた気がしないでもないけど、多分私たちの事じゃないだろう。
  26. そろそろパソコンに戻ろう
  27. こうゆう雰囲気も嫌いじゃないしむしろ好きなんだけど、まずやりたいのがこの前のダンマス6みたいなのだったんだよなぁ。……だからやりきっちゃった今、色々寄り道しているわけで。
  28. ってわけでTPTPさんのこれ見てる> (live at http://ustre.am/wJ4a)
  29. みてる: Amazon.co.jp: TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html?ie=UTF8&ref_=amb_link_61642389_2&docId=3077069346
  30. 訳がわかりませんwww RT@sarasiru: ごひゃくまんえんwwwww http://goo.gl/cXIt4モノノ怪】薬売り着物【完全受注生産品】 - ノイタミナショップ by モノゾク
  31. 明日はアイマスSPとモンハン3Gを持っていけばいいのかな?(またラウンジに行かないかもしれないけど)
  32. あと、明日の目標は「目立たない」「おとなしくする」。
  33. 明日の持ち物訂正。 アイマスSPとモンハン3。目標:目立たない、おとなしくする。
  34. .@ed4ein@cabbagestole ユニクロクエやるなら私の技量で良ければ手伝うよ。

Powered by t2b