2011-04-21

  1. 2011-04-20 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110421/1303323050
  2. どうしよう。まどマギ見ようかなぁ。まぁ、見るとしたらニコニコで1〜9を一気見するところから始まるわけですが。
  3. たーたーかーわーなーきゃー、げーんーじーつーとぉー。落ちても泣かない。でも受かったら気が緩んで泣きそう。さ、まずは弁当詰めて娘を見送りに行こう。
  4. コスプレCDロム写真集=エロというのは偏見です!
  5. きすちぃさんはコスプレCDロム写真集を作っているから、パンツとか、エッチなポーズとか、準備会に注意されるようなギリギリの表現とかやりまくっているに違いない!と、過去作品を見ないで勝手に判断されるとマジでモニョります。もにょもにょ(ω)
  6. こんな事を言える人が東京副都知事って東京終了のお知らせだろう。http://twitter.com/inosenaoki/status/60776864368693248
  7. .@ddrkoji@YsK439 焼肉と聞いてきたのに違うのですか(´・ω・`)
  8. 見てきた。憑いてた。 jubeat knit APPENDコナオリ曲レベル別メドレー(全作対応) (30:56)#nicovideo#sm14217052 http://t.co/koupE0Y
  9. みてる。秋葉原ロイホ近くの新しい箱だそうで。 AKIHABARA85 HACO http://www.aki85.com/
  10. タイガー&バニーが好きな人でこんなオフ会したい>http://twitter.com/rokuremix/status/60906242146705408
  11. 律子は可愛いのでぎゅーして、ちゅーして、なでなでして、いちゃいちゃして、恥ずかしがって、ちょっと怒ったりしちゃう律子を眺めてるだけで、ご飯茶碗5杯余裕です。
  12. 昨日のキイチで本当にあった悲しい出来事。Q「美希可愛い」めんさすP「美希可愛い。美希大好き」回りのP「本当に?」「まじで?!」「実は真好きだったりとかしない?!」
  13. 自分じゃ人妻と名乗る事のない既婚者女性ですコンバンワ。
  14. 女なのに笑った…心が男だから仕方ないか。 RT@fujiwara317: 性別分からない人にこの画像見せて、笑ったら男 笑わなかったら女 http://fotolog.cc/t4mnt1y
  15. 【そくほー】
  16. 秋葉原についたにょー!(24時間ぶり)
  17. 長居してしまった。秋葉原離脱。買い物して帰るー
  18. ホームページ更新『撮影速報:クリスティ(チャイナドレス)』 http://quisty.dmz-plus.com/01278
  19. machigaeta. チャイナの方もUPろう

Powered by t2b