2011-05-10

  1. みてる「2012年3月10日(土)札幌アスティホールにてアイドルマスターオンリー同人誌即売会「Do−M@s」を開催します!」:『札幌でアイマスオンリー開催します!』 http://amba.to/lMYxRj
  2. ついでに。メガネゴールドの出演Pも更新してます。http://quisty.dmz-plus.com/clubimas/main_MGG
  3. ちょっと日記書こうと思ったけど無理だ。布団に行こう。
  4. 2011-05-09 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110510/1304964452
  5. #jubeat 大会開きました。ID、340738943178。皆、馴染みがありそうな曲で「Sandstorm」「I'M IN THE MOOD FOR DANCING」「歩いて帰ろう」。少しjubeatをやった事がある人ならクリアできると思いたい。13日(金)23:59まで
  6. あれか、札幌のアフターでダンマスやった上に私の誕生会やるとかいう自作自演をしでかしてみるとか。と、妄想だけならいくらでも。
  7. 本日の#ddr 。だらだらと適当に。
  8. 指が空かないと思っていたけど、最近回りが100円3曲に戻ったんだもん仕方ないか。寺空いていたらやって帰るかなぁ。買い物も少しあるけど。
  9. 超ひよりモードで灼熱君がどうにかなった!でもpassionate fateの方はどうにもならなかった。あーいう譜面慣れないのう。
  10. あらあら、指はヲタク度低いと思いますよ。低難易度の版権楽曲とか
  11. そろそろこっちも雨か。
  12. あったら楽しいなぁw RT@genkyo013: ローソンでBEMANIフェアまだですか?灼熱君うちわとか欲しいんだけど…
  13. そう言えば例大祭の写真はりにげ http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110510/1305021217
  14. 娘によそった分が一番美味しそう。
  15. ちょっと長い?大きめの揺れ?震度2くらい?
  16. カード作る! RT@nez524: 名誉店長律子のPontaカードでたらもう一枚カード作る!
  17. ルイボス茶飲みにもうやんカレーに行きたい。
  18. 二郎行きたい。まんてん行きたい。リトルショップ行きたい。でも、痩せたい。ご飯食べたらお片付けダイエット!
  19. きりくちゃん… RT@ele6c: えぇー?! またAnti-Matter踏んでて地震気付かなかった…
  20. ヒロインが鉄壁過ぎて心が折れたから後少し作業したら寝る。後一息?

Powered by t2b