2011-05-14

  1. 帰宅った。富士丸会乱入楽しかったです。ありがとう御座いました!
  2. Ustreamの「TIGERandBUNNY」にチェックイン! http://ustre.am/us4c
  3. あ、タイバニ明日か!寝るか。
  4. .#imas 律子の新カバー曲が空色デイズ#jubeatにも入ってるよね?>4x4の四角いボタンがイメージされる>あれ、以前作ったぞそれ> >あれ?
  5. 2011-05-13 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110514/1305318105
  6. さてはて、資源ごみを捨てて大会登録しないと。
  7. .#jubeat 大会登録しました。一応#co8046 の裏大会なので自重せずに「CAT'S EYE・Dough-nut's Town's Map・あいのうた 『 全 部 赤 で ! 』」ID-340739037022、5/20(金)23:59まで、更新可です。
  8. 「CAT'S EYE・Dough-nut's Town's Map・あいのうた 『 全 部 赤 で ! 』」<jubeatのレベル7の問題児たち。参考>jubeat knit APPEND EXTREME LV.7 一覧 http://t.co/ImxwaWL
  9. 長いなー。落ち着いたかな?
  10. あら、余震の余震が続くなぁ。
  11. 今日は児童館に行って、お買い物して、その後電車で軽くオファー回収しよう。
  12. 都内オファー回収は16日にしようのメモ。幼児教室からそのまま電車に乗ろう。17日(火)は終日予定があるし、水金は幼児教室だし。
  13. 母の日の残り物らしき鉢寄せが半額だった。魅力的だけど、単体で買った方が安い気もする……
  14. アイマス○○の四天王と言えば、霧島先生が決めた12人以上いる律子四天王だろう。
  15. 井の頭動物園かぁ。
  16. トステムショールームなう。うん、扉を探しに。
  17. イイネ! RT@senobeya:@quisty せっかくなら、赤い扉を選んでいただきたい
  18. ホームページ更新『今日も水着でプールな写真。』 http://quisty.dmz-plus.com/01293
  19. なにこの麻雀TL.やりたくなるじゃないか。とりあえず寝るけど・・・

Powered by t2b