2011-05-22

  1. 4659人、体力消費19。さて、もうちょい寝ても大丈夫かな?#imas505
  2. おはようございます!荷物詰めるぞ!
  3. ご飯を食べたら顔を洗って、着替えて、衣装詰めて、遠征資料をプリントしないと。あと、各チケットも忘れないように。もっカラの場所も再確認しないと。
  4. 2011-05-21 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110522/1306003722
  5. 地図とカメラを入れるのメモ。ドリルさん撮るためにはやっぱり持っていかないと!
  6. あと、ポスター刷りましょう、自分。
  7. ではでは出発。行くぜ大阪!!!
  8. 代行で13977人のメモ。#imas505
  9. ぼちぼち新幹線に乗り込みます。
  10. 小田原広いー。後、在来線の主要駅は表示してくれるのね。
  11. 熱海、というか静岡エリア入った。まだまだ気が抜けないぜ。
  12. 東京震度3か。子供たち大丈夫かな?
  13. 誰が制服なんだろうwわかるきもするがwwwそんな名古屋停車なう。本当の戦いはこれからだ!
  14. 新大阪なう。同じ車両のお客さんが全部降りたと思ったら、学生の集団が入れ替わりで乗り込んだでござる。
  15. .@uresip@kuwane おはようございます。順調に200エリア越えました。
  16. 北花田なう。南河内取りに行くよ!
  17. 皆が電凸してる頃、大阪初代行頂きました。18000くらい増えた。#imas505
  18. 鴻池新田なう。枚方取れたから戻る。雨酷いね(^^;
  19. 放出なう。(本日2度目)
  20. な ん だ と !  RT@MNA_P: アイマス2の曲もいくつか入ってるんで今日のマミ☆マギよろしく!#puniket
  21. 肥後橋で散々化けたので、外まで行って北新地で@majichiha72 さんの代行取ってきた。必死だったから増加人数見忘れた……
  22. ゆるぼ・カラマスの開催時間。
  23. つい、かっとなって。ちょっと反省しているかもしれない。
  24. .@marines963@h_teruya@uresip ありがとうございます。間に合うように気を付けます。
  25. 三宮なう!!!…折り返します。
  26. .@yuuki_H@GreenMan_DDR 阪急が安くて早かったので阪急で戻ります。と、いうか三宮から先も同じ路線と言うことに折り返しに乗ってから気付いた(^^;
  27. 本日速報。 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110522/1306046478
  28. アム茶、でした。色さんと校長先生がいたよー。踊って来たよーwww
  29. 大阪阪急エスプリなう!
  30. 律子カクテルなう!
  31. 京都駅なう。エリア取れなかったよー。後は寝るかねぇ。
  32. 大阪も兵庫も楽しかったです。京橋を取り逃したこと以外は……
  33. 今の体力消費、15、22、30なのかな?東京などの首都エリアは30と。メモ。#imas505
  34. .@NICEBaal@takiyoshiro 主に期間消費です。純粋強化ではないですよ。今日の遠征の為に本拠地が滋賀になっています。
  35. すいません、最初コラかと。 RT@masabz03: 矢口の結婚会見すごすぎるwww
  36. せっかく窓側だし夜景を楽しもうと外を見たらとてもきれいにライトアップされたラブホが目に入ったこの微妙な気持ちに名前を下さいとかいい始めるくらいそれなりに疲れてる。
  37. .@t_taho@miran211 お二人のアイマスオンリーの写真レポ凄く楽しみにしてます!
  38. 東京駅なう。先頭車両でした。
  39. 御徒町なう!(ツイッター見ていて乗り過ごした)

Powered by t2b