2011-06-21

  1. co8046 57人待ち。 11年06月21日00時08分開始予定#co8046
  2. 定期告知#co8046#jubeat 大会開催中 340739736918 更新不可、愛と勇気の三度笠ポン太 BASIC4、concon BASIC6、Supercalifragilisticexpialidocious ADVANCED5。24日23:59迄
  3. 明日は息子の身体測定と、息子と娘の教室がある、と。
  4. 2011-06-20 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110621/1308597518
  5. 指1クレとDDR1クレやって来た。やっぱりDDRは楽しいわ。久々だった上に巻き爪を放置していて痛かったからちゃんと踏めなかったけど。
  6. 好きな曲、知っている曲に合わせてがっつり体を動かして、汗をかくのってやっぱり気持ちが良いなぁ。
  7. 午前の用事その1である「身体測定」が終わった。お弁当も食べたし12時半くらいにはスーパーに買い物に行かないと。無いものがたくさんだった気がする。
  8. 6月20日(月) http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110621/1308625808
  9. 「危ないからやめなさい」と言っても聞かないので、「不安定でまっすぐ歩けない高い場所に一人で登って、こけたら怪我をして痛くて血が出て、大変だしママも悲しいよ」と、出来るだけ伝わりそうな言葉に置き換えまくった上に、わからない単語を噛み砕いて伝えるとかしているから、凄く頭を使う。
  10. しろくま味の蒸しパン。うん、まぁ、普通。美味しい訳でも、不味いわけでもない。
  11. ザリガニの飼育方をケイタイでググったら、完全アクアリウムが望ましいと書いてあった。……初期費用いくらになるのさ。
  12. ぽぷフィーバーなう。5曲設定。
  13. 甘いもの食べて幸せよをするのだ。特別教室も、水槽の購入も、ご近所さんへの連絡もして疲れた。
  14. いや、この表紙はいいね!アイマスDSコミカライズ3巻!豪装版のドラマCDで愛ちゃんの声が大きいらしいよ! http://www.amazon.co.jp/dp/4758062501/
  15. ザリガニさん移転完了。ぼちぼち揃えていくよ。
  16. ザリガニさん、意外と可愛いかも知れない。
  17. はるかぜちゃん、20kgとか……!痩せすぎじゃない?うちの娘でもうすぐ20kg……20kg台、だよね??
  18. タイバニはじまた。

Powered by t2b