2011-06-22

  1. 何かのついでにながらに乗る、じゃなくて、ながらに乗るついでにアイモバエリア回収とかじゃないと無理か……結婚する前に挑んでおくべきだったなぁ
  2. そろそろ18歳の律子を抱いて寝ると言いたかったけど、法律上年齢は(以下略)。 まぁ、寝ようか、律子。
  3. 2011-06-21 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110622/1308680275
  4. おはりつこかわいい。今日も頑張ろう。
  5. 定期告知#co8046#jubeat 大会開催中 340739736918 更新不可、愛と勇気の三度笠ポン太 BASIC4、concon BASIC6、Supercalifragilisticexpialidocious ADVANCED5。24日23:59迄
  6. 後、コミュの生主さんでjubeat大会の選曲をしたい方がいらっしゃったら、リプライ頂きたいです。居なければいつものような感じです。#co8046
  7. あずささんと律子のCD届いたッ!
  8. まじまじ見ると律子の服の構造がよくわかる。そして鎖骨がエロい。これはペロペロしたくなる。
  9. LOVEオーダーメイドの歌詞いいなぁ。凄く律子らしい。早くドラマパートも聞きたい
  10. マジであずささんのトラック情報ないのか。入れようか・・・
  11. Kinect: ディズニーランド・アドベンチャーズ - Xbox.com http://htn.to/p1QwU4
  12. まだまだ聞きたいけどお迎え行かないと。しかし律子は本当に可愛いなぁ。
  13. 今、愛知県南区エリアにいるアイモバやってるフォロワーさんいらっしゃいますかね?出掛けるのが無理そうだから投げようかと。
  14. もしかしてアイマスライブ大阪もチケット余ってる?
  15. 流石の三鷹市 RT@itm_nlab: なんで三鷹? 「探偵オペラミルキィホームズ」が三鷹・みたか都市観光協会のポスターに起用されたので、ブシロードさんに聞いてみた http://t.co/Bto5VhP
  16. 私もアイコン変えるべきか!?
  17. そうだ。今日夏至だったんじゃん。
  18. 6月21日(火)を軽く振り返る http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110622/1308745060
  19. 酒でも飲むか。11時半まで部屋の片付けだけど。
  20. 毎日1回は選んで練習していたから仕方ないじゃないか→選曲1位レールガン。2、3はgoldrushとサンキスのはず。
  21. 雨降ってきた。
  22. 同人誌整理ナウ。日付超えると思うけどどうにかなりそう。
  23. ホームページ更新『ディーラーなバニーガールさん』 http://quisty.dmz-plus.com/01322
  24. Y&Co.オフィシャルアカウントキタコレ!これで勝つる!!!!!!!!>@YandCO
  25. twitterアイコンをアイドルマスター2の律子と合成したよ! http://banacon.bnfes.jp/

Powered by t2b