2011-06-28

  1. 揺れた。0時回ってた。 (PC)
  2. 多分、買い物>イートインスペースで家計簿>ゲーセンとやってるのと同じノリかしら。家計簿頑張ろう。 終電=定時だったわたしが勉強時間を確保するためにした1つのこと http://d.hatena.ne.jp/hase0831/20110626 (PC)
  3. みてる.てっぺい先生 な。プロの犯行な。 beatmania IIDX 蠍火をヴァイオリンで演奏してみた大百科 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14834892 (PC)
  4. うーん、結局アレは本当に使われるというか、触れられるのかしら?本文見るまでなんとも言えないけど。 (PC)
  5. りゅん☆さんもしのぷさんも取材を受けたのか。 http://twitter.com/#!/Lis_Ani/status/85374609586782208 (PC)
  6. リスアニのアイマス特集予約していたの忘れてた(^^;;;;;;;;;; (PC)
  7. 寝よう。PC落とそう。うん。 (PC)
  8. 2011-06-27 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110628/1309199282
  9. 指大会機能バグってる?携帯だけ?ハッシュタグで見れるかな?#jubeat[mb]
  10. アイマスは元々ゲームなんだから、CD曲はカバー以外全部くればいいのにと考えちゃう人です。[mb]
  11. @でレスしてもどちらかがフォローしていないとTLに出ないんだっけ……むむ。[mb]
  12. るろ剣実写って数ヵ月前に噂が立って、全力否定していなかったっけ?本当だったのか……[mb]
  13. 不具合10:30に直ったらしいけど、まだ不安定なのね。今日のオススメ好きな曲なのになぁ。#jubeat [mb]
  14. お酒を飲める即売会会場となると都産貿、川崎、この前のキイチパーティーの場所、とか。しかしどこも高い上に、空中リプライなんで多分目に触れないと言う。[mb]
  15. 4年前の発電するダンスフロアの記事。現状はいかがなのだろう。 http://wiredvision.jp/blog/takamori/200808/200808191410.html[mb]
  16. 新しい下着が欲しいなぁと気に入っているけどボロボロな下着を見ながら思う。買いに行くか。[mb]
  17. 私じゃないのだけど、アマガミを買うとしたら、どれがオススメですかね?[mb]
  18. 買い物ついでに下着を見に行ったものの、気に入るものは無かった。と、いうかこのお気に入りの下着は不思議なデザインだなぁと改めて実感。後、同じのがあったとしても高そう。[mb]
  19. 最近、ちょっと競泳水着熱が微妙にふつふつしているので、昔の自分の写真集も見返したいなぁとか。[mb]
  20. .@k_kagura@osamu1204 ありがとうございます。もうちょい調べてみます。[mb]
  21. 素敵なメガネ! RT@ahoahokenjyo:@quisty 可愛いアイテムとか見つけるのは得意かも。但し財布の中はないですがw http://p.twipple.jp/FJ9zZ
  22. さて、DDRX3で組システムが実装されるそうですが、どこに所属するのですかね?南砂組でも作るのでしょうか?w[mb]
  23. さて、タイバニみる。UST見たけど。[mb]
  24. あの煽りは素晴らしい……[mb]

Powered by t2b