2011-08-30

  1. h_teruya 【速報】現時点でのバケーション・ウィズ・ユー!サークル申込み数72!繰り返す!72!#imas#vwy2011
  2. まこさい6、11/20に綿商なのか…アイマニSPも沖縄もまこさい6もアイプロも予定が被って行けないなぁ…[mb]
  3. fancap 聞いてくれ。さっき回ってきたDQNネームの読み取り検定に「新一」ってあったんだ。普通に「しんいち」はないと思って、でも他に読めないから空欄にした。答えは…答えはな…………  こ な ん
  4. 今日は寝る。明日は色々片付ける。[mb]
  5. 2011-08-29 http://t.co/07PJGCj
  6. 7時になったら牛乳買いに行こう。どうにか無理やり寝ていたけど、まぁ、眠いな![mb]
  7. 新一と書いてこなんと読むのは難読と言うよりあだ名じゃないか?と今更。買い物行きたい。[mb]
  8. .@Jayce_Deadman@YU_TOP えへへ。自分がやるのは嫌だけど、見るのは好きだよ!特に世界観壊してないやつが好き。[mb]
  9. 目の前の兄ちゃん達が熱くエヴァを語っている。いや、私と同い年くらいかなぁ。[mb]
  10. ほう! RT@skd7: 温泉街、コスプレでどうぞ 神戸・有馬、若者誘致で http://t.co/Vx3rI3i
  11. 今日はうさだひかるの誕生日なのか……[mb]
  12. さて、パソコン起動したけど、何やるんだっけ?やることリスト片付けるところから始めるか。[mb]
  13. 先生とてるやさんにメールして、あとはダンマスの連絡が急ぎの用事かな?明日までにヤフオク出品もしたいけど。[mb]
  14. michinashi 「男友達が声優をやっていて、BL系ドラマCDなどで活躍している」という話が変形して「男友達がホモAVで男優をやっている」になって顔面蒼白したという話を思いついた。
  15. akibablog 「大人のデパートm'sで縞パンすくい」 http://t.co/Am9D4tJ 1000RTイったら、msノ社長がなにかやるかも RT@garden443: 1000いったら、記念に改めて何かを考えます!
  16. そいやあコレジャナイ縞パンROMやりたいと思っただけで全力放置中だなぁ。[mb]
  17. 蒼き鳥の翼ってDLCコンプリート特典なのか… http://t.co/TVIMlyN http://t.co/h4GOMt8
  18. ホームページ更新『今日はうさだひかる……じゃなくて、ラ・ビ・アン・ローズの誕生日。』 http://t.co/KlhEPMV
  19. まぁ、今までゲームに費やしたお金とか、コスプレ衣装に費やしたお金なんて考えたって気が遠くなるだけなので。 (PC)
  20. ちょっとクリーニング屋に寄ったらユニクロに行ってくる。 RT@noln: 昨日ママンが買っておいてくれてた今季のユニクロヒートテックタイツがなんかすごいほむほむっぽいんだけど。 http://t.co/gnEt40E
  21. 最寄りユニクロどこだろう?亀戸ってまだあったっけ?他の欲しかった奴も買ってこようかな? (PC)
  22. よし、いざアトレ亀戸へ! (PC)
  23. itodin というわけでブレイドさんにてげっつ先生と一緒にDrc2っていうちょー厨二病マンガを連載することになったの 厨二病に自信のある患者さんはよろしくなの!
  24. 一枚は破る気まんまんでほむほむタイツ2つ買ってきた。後、スポーツウェアが500円だったからそれも。[mb]
  25. .@aka1you@tyuutai だってほむほむのタイツはワルプルギスの夜に破かれちゃうものでしょ?本当は服も破りたい。[mb]
  26. かしんたんが火に油を注いでるから、誰かボロボロになったほむほむ服を着ているかしんかんの画像下さい。[mb]
  27. whogets この度、コミックブレイドさんで連載させて頂くことになりました。ほのぼの医療コメディ「Drc2」伊藤仁×楓月誠で10月30日発売の12月号より連載スタート!よろしくお願いします! http://t.co/K7fEZ3j
  28. たまたまTVを見ていたら30代2児の母、モデルになる。って文字が見えて。……へぇ。……うん。[mb]
  29. Kuraris_plus レイディアントシルバーガン9/14配信だって・・・!
  30. youhumiduki やっぱりPをFPS視点で操作して撮影するモードが必要ですよこれは!しかもオンラインで複数で出来る奴が!(バンバン
  31. そいや今週の土曜日って何があったっけ?[mb]
  32. 今日買った500円のスポーツキャミソールと、以前1000円で買ったスポーツスパッツ。だんだんDDR用の装備がある意味重くなっていくw http://t.co/HrSNkWq
  33. 能力キタぁぁぁぁ!!![mb]
  34. こてつがだめすぎてつらい。[mb]
  35. 森下ェ…[mb]
  36. やっぱりバカテスト面白いなぁ。洗濯物畳むの進まない…[mb]

Powered by t2b