2011-09-09

  1. 音無小鳥さん、お誕生日おめでとうございます!!! (PC)
  2. ホームページ更新『Quisty+いつきいさむ ご案内 TGS向け衣装製作記2』 http://t.co/JrbzOjB
  3. porkbits 今日のタワレコTЁЯRAイベント、前説あたりでEDENが流れた際にみんな振り向かなくて自分だけ律儀に振り向いてたのがなんか悔しい
  4. #co8046#jubeat 大会今日まで開催中!ID340741048228、endscape(赤/Lv6)選曲者RedLotus、ワープ(緑/2)選曲者G.、scatman(黄/5)選曲者なまくら拳です。コピオス削除対象曲を各生主1曲1譜面で選んでもらいました (PC)
  5. コピオスの視聴聞いてたら、なんか高まってきた!15日、ゲーセンに行く余裕あるかなぁ。 http://t.co/j16bxKr (PC)
  6. ミテマスヨー<●><●> コスプレ好きですか? - potekichi [ザ・インタビューズ]#theinterviews http://t.co/MBrYmkB
  7. みてる ラブライバーはなぜ怖いんですか? - mensath/めんさす [ザ・インタビューズ]#theinterviews http://t.co/Cf3KXOs
  8. 答えた。店の名前がほとんどわからん! 砂町銀座商店街のおすすめのお店を紹介してください - quisty [ザ・インタビューズ]#theinterviews http://t.co/UW8qOSk
  9. バニーの質問がないのは質問しづらいからですよね。 ザ・インタビューズで「quistyさん」にインタビューする#theinterviews http://t.co/go88mOe
  10. runprest QMA7でマヤ使っていましてタイピングクイズの答えがわからず「くっ」と入力しましたら、次の問題で対戦者の方の御一人から「オマエハチハヤカ」という御回答が(^^; (#vwy2011 live at http://t.co/Gb5c8Xt)
  11. 今、出てたメガネアイドルの詳細を![mb]
  12. ををぃっ![mb]
  13. 876きたぁ![mb]
  14. 真パワーハンパない(^^;[mb]
  15. いおりんマジかっこいい。[mb]
  16. こやすさぁぁん![mb]
  17. 876も歌ってるぅ![mb]
  18. 2011-09-08 http://t.co/ZP6xzOZ
  19. 7時半かぁ。起きないと。今日は予定が本気で盛りたくさん![mb]
  20. 気合い入れれば、この時間にある程度準備終わるのか。そろそろ出発。[mb]
  21. ume_blackP_RX 愛ちゃんが大閃光頬張って頭が発光している画像ください
  22. 東西線南砂町駅なう!駅員さんの数が凄いなぁ……[mb]
  23. コラボフラグですね! RT@james961: 9時ちょうどに来た愛花からのメールにフイタw→「題名:ダンス 本文:ダンスって恥ずかしくって……。 でも、ちゃんと踊れたら楽しいかも。 そういえばゲームセンターでダンスができるゲームがあるんだって、知ってる?」
  24. usa_akira ところで今日はSMAPさんのデビュー記念日です
  25. 日暮里駅なう!1時間で買い物して帰るよ![mb]
  26. kaichosanS 藤子・F・不二雄ミュージアムの大窓はなんとドラえもん第一話『未来の国からはるばると』のコマ割りを再現したものだそうなので、合成してみました。完璧です。 http://t.co/3eNxHYZ
  27. グラデーション染めの練習も兼ねて青を買ってくれば良かった。材料も買ってくれば良かった。ぬー。[mb]
  28. 本日の#ddr 。疲れた! http://t.co/ZV17MiW
  29. 7ma9ra BOF2011参加チーム数が160だから、登録曲数のMAXは480。 インプレ期間が9/25〜10/30だから……全曲インプレするには、一日あたり13.7曲のインプレを書かないといけない計算。 うん、俺には無理。
  30. さて、どうしようかなぁ。とりあえず明日の検診センターに電話かなぁ。その後……今日のレシートだけ整理して、衣装で作れそうな物を作ろう。[mb]
  31. 娘さん、幼稚園でここまでクレヨンを使いきったらしい。むしろ最後はどうやって塗ったんだ…… http://t.co/Wzy1rtu
  32. kuumi 年増園閉園・・・幼女園開園だな!
  33. 「ラジオ カテゴリ前日総合順位:1位 ( 過去最高:1位 ) 」小野坂さんが石油王について語る http://t.co/ZsqKCAD (PC)
  34. 不二家桃子のコスプレ出来るかなーと思ったけど、真っ白のセーラー服なのか。難易度高いなぁ。 (PC)
  35. リリスのうたたねフィギュアのセーラー服の方がすぐ出来る、というか、配色似てるのね。 (PC)
  36. NoNoWireonfloor NoNoWire on floor 開催まで24時間を切りました!明日の東京地方の天気は晴れです。多くの方のご来場をお待ちしております。ハッシュタグ#nonowire をご利用下さい。
  37. やっぱりiPad欲しいなぁ。いろんな意味で。もうちょっとどうにかならないか計算してみるか……。 (PC)
  38. ui_nyan Reading : 違法同人誌販売容疑 闇コミケを摘発 東京 http://j.mp/rfgdBu
  39. 幼稚園の情報紙のオマケの切り紙工作がLa zooさんの作品だった。この人の切り紙は本当に面白いよなぁ。 http://t.co/nNLMXM0
  40. あーつーいーぞー! #律子ぺろぺろ[mb]
  41. 姪がやっと帰ってきて、お風呂も終わって、やっとご飯!資金貰っているから食べに行くよ![mb]
  42. なんか、律子みたいなメガネのOLさんとすれ違った。緑のコーディネートがいい感じだった。[mb]
  43. ポポラマーマなう。 http://t.co/2QgXUGM
  44. hanaoka_ 音ゲーのプレイ時間はどれくらいですか?」「もう分からないくらいやってますね。50万円ほど使ってるかもしれません」「なるほど。もし貴方がプレイ時間を勉強に回していたら、東大に入れたんですよ」「僕は東大生です」 これがガチである音ゲーは怖い
  45. TPTP_ いよいよ明日はNoNoWire on floorです。会場の秋葉原MOGRAでお待ちしています
  46. 阿佐ヶ谷LOFT組乙です。良いなぁ。私ももっと近くで若様を眺めたい。[mb]
  47. スポーツウェアの涼ちんの鎖骨ぺろぺろしたい。[mb]
  48. eiitirou そしてこれは凄い。日本じゃ絶対できないわ・・・ 『9/11追悼碑に刻まれた犠牲者名の配列に込められた特別な意味』 http://t.co/B31sWPQ
  49. えっ RT@RedLotus_glow: DVDだと!?いったい何の映像が入るんだ………!? ダンスダンスレボリューション2ndMIX オリジナル・サウンドトラック(DVD付) ~ VARIOUS http://t.co/t4EOEmv
  50. hkdmz 一気にひどい写真じゃねーか!!! http://t.co/Yph2HZY
  51. nefeny 学生「御社の勤務体系についてお聞かせ下さい」 人事「当社では就業時間に応じて選べる、2種類の勤務プランを用意しています。まず、60時間までサービス残業で、以降従量制となり100時間超過で再び定額となる『ダブル残業』と、毎月固定給で残業し放題の『残業フラット』です」 学生「」

Powered by t2b