2011-09-11

  1. インタビューズ見てるとDistorteDから始めたとか、AC真面目にやり始めた人が多いように感じる。気のせいかしら? (PC)
  2. Love Me Do #自分の身長と同じ値のBPM音ゲー曲 (PC)
  3. 恋するミカタ & 自転車、そしてThe world is all one!! の中間辺りです。 #自分の身長と同じ値のBPMアイマス曲 (PC)
  4. こたえてみた。 現在役に立っていない特技はありますか。 - quisty [ザ・インタビューズ]#theinterviews http://t.co/v42ju78
  5. mikinomin RTしてくださると泣いて喜びます。17jewels 〜プリキュアメドレー2010〜【踊ってみた】・みきのみん (5:15)#nicovideo#sm15569323 http://t.co/hiHIwSy
  6. Ustreamの「TIGERandBUNNY」にチェックイン! http://t.co/ZATgJJ9
  7. みてる ぶっちゃけ、横レモなめてますよね。 - 中三元 [ザ・インタビューズ]#theinterviews http://t.co/rY8yqab
  8. タイバニUST終わるくらいまでなら即答するかと。 ザ・インタビューズで「quistyさん」にインタビューする#theinterviews http://t.co/go88mOe
  9. 2011-09-10 http://t.co/kDxWzUP
  10. 後、15分寝よう。目が痛い。そしたらご飯食べて着替える。[mb]
  11. 先祖代々の墓が四ッ谷に有るって改めて凄いなぁ、と、思った墓参り帰り。幼稚園くらいから葬式も墓参りも連れていかれていた覚えがあるんだけど、あまり一般的ではないのかしら?
  12. これは寄りたい。 RT@kiichi_chan: ハァイ!神田&秋葉原の炒飯作ってる方、KIICHIです。本日(9/11)は昼通常営業・夜は休業となります。よろしくお願いいたします!#kiichi
  13. cospicnic コスプレイヤーの正義感というのはマナー違反の人をやおらつるし上げて「自分たちは悪くないもん!」と叫ぶものだったでしょうか?もしかしたら、その正義感が一つのコスプレ可能な公園を潰すかもしません。うみなかについて言いたい事があれば、公園にではなくコスピクに一旦ご意見をお預け下さい。
  14. cospicnic 公園側に違反レイヤーについてのメールや電話が殺到しており、業務に支障を来たしているばかりではなく、コスプレイヤーに対する心証が問題のコスプレイヤーが居た事よりも、問い合わせの電話が多い事で悪くなっております。どうかこれからのために、公園への直接のお問い合わせは何卒ご自重ください。
  15. 大人しくキイチに行けば良かったかなぁ。もんにょり。[mb]
  16. cospicnic そして、あなたの大切なお友達が「ロケがこれから先も可能かどうか、うみなかに電話してみる」とおっしゃっていたら、これからの未来の事を考えて、それを止めて上げて下さい。今は問い合わせの電話やメールを公園に直接送らないで下さい。大事な事なので何度も言っています。
  17. 衣装ように良い靴があったので、それを買って、髪飾りを探して帰ろう。[mb]
  18. 色んな意味で大人しく秋葉原下車が正解だった予感。成城石井は明日でいいかなぁ。[mb]
  19. お昼を食べたら、スナモに買い出しに行くのメモ。チーズも買わないと。[mb]
  20. 錦糸町で買い物でもいいかな…目当ての物が売ってなかった…[mb]
  21. 錦糸町なう。色々買い物するよ。[mb]
  22. 青砥ェ…[mb]
  23. 柴又ェ・・・なかなかきっつい場所が多いなぁ。木場行こうかしら?
  24. iPadwifiのみモデルと、3G付モデルがあるのね。皆さんはどっちなんだろう。2ch見に行ったほうがわかりやすいかな?
  25. 自分で働いて、家にお金を入れて、残ったお金で好きに買い物をしたいでござる。[mb]
  26. .@ahoahokenjyo@tyuutai@mountaindewer@osamu1204@naska88va3@hyuki0813@Le8997@kagami_rituko ipadの件リプライありがとうございました![mb]
  27. また、柴又…後、木場も。家を出るのめんどくさい……やることたくさんだし。[mb]
  28. そいや、錦糸町タイステの指の配置が少し変わっていた。左から両替機、一台分の空白、現行機、通路。まだ、両替機を使うチャンスはある![mb]
  29. こどもたち、寝たかな?22時くらいまで身を潜めた方が良いだろうか。[mb]
  30. みてる フォーゼ描いてみた on Twitpic - http://t.co/drLKTuv[mb]
  31. しんけんゼミだったような、ってリプは既にあるだろうけど一応。 RT@siqlo: 今の保健体育の教科書レベル高すぎるだろ・・・ http://t.co/z9iWONB
  32. seltzer すごい、素敵!>RT@fladdict: このUSBメモリのセキュリティ性のデザインは天才的だと思うの。 http://t.co/yPNHUZE
  33. 進研ゼミ、ではなかったようです、コレ>http://t.co/hYiiN96 でも、こんな進研ゼミもあるようで>http://t.co/uinZNrt (PC)
  34. お洒落で安いとは・・・ KIGAショルダートート [輪るピングドラム] | キャラクターグッズ&アパレル製作販売のコスパ http://t.co/w2Sf0F8
  35. 潜る。 #律子ぺろぺろ (PC)
  36. タイムテーブル案をUPってみたよ。
  37. 凄く欲しい。 / 二次元の世界から飛び出した!?『どう見てもイラストみたいなバッグ』がすごい! - NAVER まとめ http://t.co/OAkK6rO
  38. 答えた。 多数の写真データをお持ちだと思いますが、画像データの管理はどのようなツールを使っておりますか? - quisty [ザ・インタビューズ]#theinterviews http://t.co/CBPdufZ
  39. DIAMONDの前奏がBURNIN' THE FLOORにしか聞こえなくて吹くようになっちゃったよ、どうしよう。
  40. みてる もしリフレクビートXGとして派生したら、どのようなものになると思いますか? - hekyorita [ザ・インタビューズ]#theinterviews http://t.co/RqHmyZB

Powered by t2b