2011-09-13

  1. 身延線沿線をOZ秘さんに拾って貰って黄色100%達成。265エリアになったぞ。#imas505[mb]
  2. で、富士吉田もオファー2つ有るわけなんですが……誰か今いるかしら?[mb]
  3. RedLotus_glow Photoshopユーザーにはおなじみですね。 ※病気の人には透明に見える画像 http://t.co/n6pqV1w via@twitpic
  4. 休みすぎた。後、スカートの表地1枚と、ベルトと、裏地となんだけど、表地切ったら切り上げる。明日の準備しないと。[mb]
  5. とりあえず仮組っぽく。 http://t.co/WYjlAZi
  6. wwwwww_bot [お笑い] 日本はどうやって795兆円の借金返すの??「テンコーマジックで消す」「徳政令カード」「徳川埋蔵金の再発掘開始」「アクアラインの通行料を一瞬795兆円に値上げして、誰かがETCで通過するまで待つ。」
  7. 2011-09-12 http://t.co/ROukl19
  8. ねーむーいーぞー!ー!ー!半まで寝るか。後、昨日染めた布を確認しないと。[mb]
  9. 後、代行一回あれば甲府飛ばせるのになぁ。ちょっと離れたところの代行が2つ見えてグギギ。#imas505[mb]
  10. 今日もoz秘さんに代行を拾って貰って、富士吉田が黄色100%になって、エリアが266になった。後は甲府かぁ。自分で取りに行って良い気がする。#imas505[mb]
  11. 7ma9ra Lincle Link で色々な音ゲーとリンクするとは聞いていたけど、まさか武装神姫とリンクするとは思わなかったわけでして。 http://t.co/ML2A0nR
  12. 催促のメールが来たしと帽子を買ってきた。990円。靴下も買ってこないと。 http://t.co/BkcAne8
  13. famitsu モンスターハンター4』がニンテンドー3DS向けに衝撃発表 http://t.co/mcQHTfG
  14. 3DSが色々本気すぎるだろう。とはいえアイマスが出るまでは買わなそう…[mb]
  15. niche510 PS3は変態ハードっぷりがセガっぽく、360は国内シェアにおける肩身の狭さがセガっぽく、3DSはアタッチメントのゴツさがセガっぽい。もうゲーム業界=セガという事でいいんじゃないか。後はセガ自身が新ハードを出してずっこければ完璧だな!
  16. pisiinu 煙草の値上げよりも、マナーやルール守らない喫煙者からばっちり罰金をとってほしい。禁止って書いてる真正面で歩き煙草する奴とか多過ぎる。正しく喫煙してる人からも1000円はちょっと疑問。
  17. 今日の#jubeat 。もう一息!削除曲だけど! http://t.co/oURPqQC
  18. 今日の#jubeat 。もうひとつ。1マス埋まらなかった。 http://t.co/Z46hXhO
  19. 今日の#ddr 成果色々 http://t.co/o0zAG6C
  20. negimiso 先日聞いた話なんだけれど、アパレル系の販売やっている人が仰っていたらしい話で、「腐女子の女子2、3人連れはひと目で判る」らしい。見た目がオタっぽいとかじゃなくて、「服の好みが全然違う、趣味が合わなそうなのに仲よさそうな女子数人組」はかなりの確率で腐女子なんだそうだ。
  21. まず、着る服の傾向が固定でない私はどうしたらいいのか。つか、これって765プロのアイドルが腐女子って事になるぞw[mb]
  22. シャワー浴びたいのに行けない…… http://t.co/1zJFhTG
  23. #園長… RT@fumino_eight: 園長... RT@kaya_rod: 園長…… RT@ykirisima:@kawakami5102 園長……
  24. soudai1025 仕様変更 #一番恐ろしい四文字熟語考えたやつが優勝
  25. eim1990 アニソン界隈って結構レーベル移籍しれっとやるよね。某キタエリさんなんてポニキャ→ランティスキングレコードと渡り歩いてますし。その度に「遂にデビュー!」みたいに煽られると何かもにょる。
  26. tamajam 即売会にいるエロコスプレの写真集やらDVDやら売ってるとこのエロ売り子さん、午後過ぎると猛暑と疲労で化粧とか表情とかクッチャクチャでもなんていうか、フォローできない。
  27. そこで比較的いつも超薄化粧どころか化粧をしていない私が通りますよ!…ゴメンナサイ。エロもやってないしな。[mb]
  28. #co8046#jubeat 削除曲大会開きました、水曜23:59まで。ID-340741205021、Clover緑3(選曲者河上小鉄)、Love Space Ship黄6(選曲者Quisty)、A perfect sky 赤7(選曲者nas5)です。やり納めにドゾ
  29. 衣装制作、現状。布だけ全部切るよ。 http://t.co/n2L9Xqr
  30. ちょっと切った布が増えた。ご飯ー! http://t.co/gPBlwJz
  31. だんだんカオスになってきた。 http://t.co/Jpw78DS
  32. 作業再開からだいたい1時間。[mb]
  33. 子供たちが興味半分で部屋に来ていたけど、丁度BGMだった子守唄に負けて寝た。子守唄、強いなぁ。[mb]
  34. 見覚えのあるPから、今日2個目の招き猫を貰ったでござる。体力溜まったから代行2つ飛ばせたし。良いね。#imas505[mb]
  35. 今日限定だったので。 beatmaniaIIDX Resort Anthemが9月14日に稼働最終日を迎えますが、最終日にはどんな曲をプレイしたいですか? - quisty [ザ・インタビューズ]#theinterviews http://t.co/Bbfxqgf
  36. こたえたー。 コミケにおいて大量の撮影者に囲まれた場合、どんな方法で対処しますか? - quisty [ザ・インタビューズ]#theinterviews http://t.co/XQNke9M
  37. みてる どうして園長って呼ばれているんですか? - 河上小鉄 [ザ・インタビューズ]#theinterviews http://t.co/Q048qDz
  38. 凄く可愛くてやられた。 Wuv U 手描きMAD (1:37)#nicovideo#sm15192776 http://t.co/qjiNary
  39. ホームページ更新『TGS向け衣装製作記3』 http://t.co/Q0EueAd
  40. RyutaroNakahara プレーされている音ゲーコナミ以外も)と、腕前を教えて下さい - ryutaronakahara [ザ・インタビューズ]#theinterviews http://t.co/E43tiP5
  41. beatmaniaIIDX Resort Anthemが9月14日に稼働最終日を迎えますが、最終日にはどんな曲をプレイしたいですか?」を投げ回っているのは誰なんだろう・・・ (PC)
  42. beatmaniaIIDX Resort Anthemが9月14日に稼働最終日を迎えますが、最終日にはどんな曲をプレイしたいですか? - 河上小鉄 [ザ・インタビューズ]#theinterviews http://t.co/xutWnxj
  43. YsK439 [緊急RT希望]勘違い系CDJ55th大阪、心斎橋Triangleで開催予定だったのですが、箱の都合により延期となりました。開催場所も変更になります。ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いします。本当にごめん。http://t.co/tLNcx7l
  44. clubimas DANCE MASTER更新★[7]タイムテーブル★ http://t.co/CW5cMXo#clubimas

Powered by t2b