2011-09-15

  1. 帽子加工した。お米食べてくる。 http://t.co/3alnYY9
  2. 涼ちん、誕生日おめでとう![mb]
  3. TGSが落ち着いたら動画撮ろう。レールガン踊DPと、MOREMOREMORE踊DP。いつもの時間にやれば問題ない。[mb]
  4. 米を食べたので戻る。上がるまで寝れないのだ。[mb]
  5. スカート、できた。 http://t.co/dcuIuni
  6. mensath ダンマス7の美希&ラブライブのお時間は17:20からですよっと 何をかけるかはお楽しみに
  7. 現状。裏地張らなければ、後、一時間なんだけどねー。燃料切れなのでお米食べる。 http://t.co/qeLBCmC
  8. ちょっと疲れたから、 #律子ぺろぺろ[mb]
  9. 2011-09-14 http://t.co/eqYa2eX
  10. えりを止めて、裾を縫って、あきを処理して、袖をつけて。後はボタンと背中のリボンかぁ。チュチュも出さないと。 http://t.co/16sXkrrx
  11. てんしょんあげていこー!30分とか寝たいけど、寝たら8時まで起きない気がする。[mb]
  12. 息子が起きてきたので寝る…[mb]
  13. とりあえず、着れるようになった。細かいところは明日以降! http://t.co/a66zX9ha
  14. 新木場なう!海浜幕張へお仕事をやりにごぉ!
  15. Love_McD マックフライポテト ALL SIZE 150円キャンペーンは、明日9月16日(金)までに期間延長決定!ポテト好きのみなさん!思う存分マックフライポテトを楽しむラスト2day!マックへ急げっ! http://t.co/vKgW4No3
  16. 休憩なう。アンドロイド向けの無料アプリ、ささやくヤーツのPRをお手伝いしております。 http://t.co/UqtYmsvq
  17. この娘の名前、音無って言うの。 http://t.co/MTYI7xYg
  18. 本日のお仕事終了で御座います。KDDI研究所の方にも、キャラクターデザイン担当の生徒の方にも、先生方にも好評で何より。 http://t.co/i0ytVs2H
  19. baichal 竹達彩奈に彼氏→あやちおめでとー!(一部の豚:ゆ、許せないでござるブッヒィィィ) 平野綾に彼氏→大々的にやりすぎなんだよカス 井上麻里奈に彼氏→程々に死者が出る程度 原田ひとみに彼氏→俺も混ぜて3Pはよおおおお 金田朋子に彼氏→ヤッタアアア!!!やっと春がキタアアアアアア!!!
  20. かなともさん…[mb]
  21. めも QT DanceEvolution」の制作チームが贈る、カラダまるごとリズムアクション「BOOM BOOM DANCE(ブーム ブーム ダンス)」Xbox360/XBLA/Kinect専用)商品情報を公開!⇒ http://t.co/qIZAGGVy
  22. コピオス2クレ6曲やったけど、eアミュGATEが繋がらないわけで。色々やりたいのに!イベント重ねるなら対策しておいてよ…(´・ω・`)[mb]
  23. 洗濯する。顔洗う。お手入れもする。アフターケアも頑張ろうと思う肌年齢で御座います……。[mb]
  24. そいやぁ、娘さん去年の冬、5歳でコスコスとか踊れていたし、4歳の時もなんかをそれなりにマスターしていたよなぁ。動画撮ったらまとめておかないと忘れるね。[mb]

Powered by t2b