2011-09-18

  1. 紹介と言いながら全然紹介していないという紹介です。いや、えっと、火曜日までの宿題で・・・ RT@clubimas: DANCE MASTER更新★[7]プロデューサー(DJ)紹介★ http://t.co/dNAH0Jdi#clubimas
  2. うっかり色々やった。 さて、えっと、何やるんだっけ?とりあえず胸リボンと腰リボンかな? (PC)
  3. うっかり、ダンマスの選曲を終わらせてしまった的な。衣装直し進んでないよ・・・ (PC)
  4. 2011-09-17 http://t.co/uCuVuOjp
  5. 今日も12:00-13:00のはず。 RT@ed4ein:@quisty おはおは。PCで調べるの忘れた! 今日のアイマスライブ何時から? その時間にお昼休憩なり長時間もらう
  6. ありがとう、その時間に休むw RT@ed4ein:@quisty ごめん携帯サイトあった。2時からだったよぉ 整理券いるんだね、、、見れるかなぁ
  7. 今日もTGSは6ホールスクエニ目の前、ゲームスクールコーナー内の「東京コミュニケーションアート専門学校」さんにコスプレしてコンパニオンやってます。アンドロイド向けツイッター対応の読み上げツールのPRやってるよー。
  8. とりあえず、やっと汗が汗の臭いになってきた。ここ数日汗が水の臭いしかしなくて、臭くはないけど怖かったからなぁ。後、1時間!生でわかさま見て、近くでディレ1見て、テンションだけは十分![mb]
  9. #律子ぺろぺろ[mb]
  10. gamigamimissile 秋葉原の駅前でミクのコスした人(♂)が通行人から記念撮影攻めに遭ってるw
  11. あらあら。やりに行こうかと思っていたのに。 RT@tuburi: 錦糸町タイステ、まだ指はコピオスではなくknitのままか。
  12. #akibug を11時からだと思い込んでいた俺、惨状!急いで向かう!何も仕込めないよー![mb]
  13. あきばぐの最後尾札を持っていた人に、絶対に押すよと言われたので、レジャ2に向かう。[mb]
  14. 今日の#jubeat リザルト。200円3曲は辛いです。 http://t.co/4PGzEYsj
  15. バドガールをこんなに頭の悪い着方をする人は私くらいだと思う。AKI-Bugなう。 http://t.co/i0EN8Lbt

Powered by t2b